プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶叫するような声、聴くだけで身震いする、猟奇的、重く低音で悪に満ちたような、そんな曲教えてください(^ν^)

イメージとしてはスリップノットのミックトムソンのマスクのような。(わかりにくい…笑)

デスメタルでもデスコアでもいいです。
ドゥーム系のはみんな暗いのでドゥーム系以外でお願いします。

A 回答 (2件)

‘最も’を語れるほど詳しくはないですが、お邪魔します。


ユーチューブで検索してみて下さい。

○MARDUK-Steel Inferno 白黒のPVあります。

○GUTTURAL SECRETE-Slit Into Succulence
PVないので、通常アルバム版を。

○CANNIBAL CORPSE-Make Them Suffer


メタルじゃないけど、メタリックな要素ありという事で。
○SPK-Germanik
○FATIMA MANSIONS-C7 Breakfast With Bandog


ご希望にそえていれば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご希望にそわれた回答ありがとうございました。
好きな感じの曲もあり嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 18:22

こんにちは!^^



それでは…、ドゥーム系以外で選曲してみました。^^;


◎Fear Factory(フィア・ファクトリー):「Powershifter」
 これは、インダストリアル・メタルです。


◎As I Lay Dying(アズ・アイ・レイ・ダイイング):「Parallels」
 これは、メタルコアですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=nLd6h5td8G4

◎Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット):「Rage」
 ドイツ出身のデジタルコアです。
http://www.youtube.com/watch?v=ShiCv4RZdWU

◎Marilyn Manson(マリリン・マンソン):「mOBSCENE」
 日本のビジュアル系に多大な影響を与えているアーティストですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=mdwZV4Y95Nw

◎Korn(コーン):「Love&Meth」
 メタル・シーンを牽引してきたバンドなので…、ご存知ですね?
http://www.youtube.com/watch?v=851NxKsneFk


参考になれば幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーンは自分も好きでよく聴いてます(^O^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!