アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

すっごく焦っているので、お願いします。

たった今、不倫相手へ送るメールを、間違って旦那に送ってしまいました。
メールの内容は普通の世間話なので問題ないのですが、名前が・・・。
メールの最初に、不倫相手の名前とハートマークを入れてしまいました。
旦那とは全く違った名前だし、旦那にはハートマークは入れません。

うまい切り返し方、ないでしょうか。
お知恵をお貸しください。
焦っています!

A 回答 (14件中1~10件)

その後どうなりましたか。

    • good
    • 0

言い訳をしようとすると、余計にボロが出てしまいます。


なので、送ったことに理由をつけましょう。
敢えてあなたは他の男性の名前にして夫へメールを送信した。
その理由は何かを考えれば、突破口が見つかりますよ。

例えばそうですね…
貴方が敢えて送った理由。
敢えて他の人の名前にして、浮気を疑ったら男の人は浮気に興味があるらしいと聞いたから、女友達と一緒に送って見たなんていうのはどうでしょう。

きっと貴方の旦那は浮気を疑うよりも前にまず意味がわからず「どうしたの?」と聞いてきます。
そこで、「よかったー」と敢えて喜び説明する事で、事なきを得るでしょう。
もし浮気を疑われた時の為に、今から貴方の持つ他のメールアドレスから「浮気チェックどうだったー?」と友達を装ってメールをしておき、疑われたときにそれを見せれば貴方の理由を信用されます。

夫婦生活がそれなりにうまくいっているからこそできる方法です。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

姦通罪が廃止されただけよかったと思うしかありませんね。


不倫は昔ならば明らかに犯罪だ。
    • good
    • 2

あのさ



さっきも言ったけど

無理だよ

継続するならちゃんと正直に話しな

しないなら、清算しなよ

旦那可哀想だろ

続けるなら、別れろ

慰謝料はあなたが有責だから払う立場だけど。

彼氏も同様に払わなければいけない

探偵、弁護士雇ったら、彼氏の人生終わりだな

給料債権の差し押さえは法律で4分の1と決まってんけど

その前に資力があれば、とことん行くだろうね

旦那はあなたより、彼氏に向くはず

例え、そいつが未成年で学生であっても

とことんやると思うよ

だって、人妻とやってんだからそれなりに清算しなきゃ

甘いよ

内定とか多分取り消しだろうな

ざまあ以外何もないけど

あなたも同罪だから

実家に正直に自分は悪く無いって、言えば

旦那はとっくに証拠固めしてたりして

社会に出てる男はなめないほうがいい

まあ、離婚に向けて準備して

それで不倫相手と再婚すればいいよ

2人して損害賠償払えばいいだけ

あなた方は有責

それは、死ぬまで変わらない事実

民法読んでね

法治国家だよ

日本は

逃げられないよ

あなた方は加害者

それはばれなくても事実

以上
    • good
    • 2

そのメールを旦那さんが辛抱できるかな?


焦ってもどうしようもないのでは・・・・

旦那さん次第でしょうね。

私だったら許せないので
即離婚の方向へ話進めます。

貴女不倫でしょう
ご主人に不満が有りそちらの方へ走ったのだから
覚悟だけはしておいた方が良いと思います。

その後、貴女が不倫相手に遊ばれていたのに気がつくでしょうね。
相手の方の本心が分かるでしょう。

時、すでに遅しです。
    • good
    • 2

羨ましいです。

そんなスリリングで楽しい思いをしていらっしゃって。

放っておくのが一番だと思いますよ。
ご主人が知っていて知らぬフリをしていてくれれば、普通に毎日を過ごせばよいと思います。

突っ込まれたら
「もう、○子さんたら、私のケータイで悪ふざけして。」
とでも言っておいたらどうでしょうか。

不倫相手の方とは、単なるお互いの欲求不満解消の手段で、本気では無いようにお見受け致します。
体には少々辛いかも知れませんが、半年や1年SEXしなくても死ぬことはありませんから、しばらく時間を空けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ばれましたか



もし解決済みならよかったですね

まあ、やってることは人に言えることではないので

せいぜい、相手の肉便器にならないように

旦那可哀想

肉便器で
    • good
    • 0

芝居です。


人生はそうです。

上手く芝居しなさい
    • good
    • 1

もう、ご主人は帰宅されて、修羅場でしょうか?


そうであれば、PC覗く暇はありませんね。

私は常日頃主人とのメールにはデコメで、ラブラブメールにして送っているので頭の名前など
確認しないでしょう。万一男性名に気がついたとしても、「スマホに慣れなくて入力ミス」と
言えば、信じる人です。

貴女は、旦那様にばれるのが怖くて焦ってるということは、不倫相手はセフレで、旦那様と
結婚生活を続けたいんですよね。それなら、知らぬ存ぜぬとシラを切り通すことです。
内容が、それらしくないんだったら、追求されても、「テレビを見てて、うっかり俳優の
名前を打った」とか、「え?名前なんか打ってないよ。○○と打とうとして間違えた」とか。

案外、妻が不倫してるなんて夢にも思ってない夫が多いから、スル―かもしれないですね。

いらぬ心配で終われば、よいですが。

この度の事が、運よくばれなければ、即効セフレと別れて下さい。
男性の方が女性より、繊細で、妻に不倫されると、想像以上に傷つくそうです。
自分以外の男の体の下でもだえる妻の肢体が目に浮かび、どうしても許せないそうです。
女性は、男性が単純な浮気をしても、「謝ってるし、○○買ってくれればいいわ」と許せる事が
多いです。それは、浮気=男女の絡みを思い浮かべないからかもしれませんね。

貴女がご主人と修羅場を起こさず、セフレと別れ、ご主人に愛情いっぱい注いで、幸せな結婚生活が
続きますように、祈ってます
    • good
    • 0

やっちゃいましたね(笑)・・・



世間話との事ですが、言葉遣いによっては、同性の友達とも言えますが

ハートマーク付きの名前だと、相手は異性と判るよね。鈍感な人でも。

自ら、あれこれ切り出さないほうが良いかもです。

なお、聞かれた時の言い訳は、詮索されても対応可能のようにしないとね。

ただし、最悪の結果も、受け入れる気持ちは必要ですよ。

悪い事すれば罰を受ける、と思って「まな板の鯉」の覚悟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メールの最初の相手の名前は、完全に男性の名前です・・・。
言葉使いは普通ですが、いかんせん、名前が・・・。

これ以上は、自分か何も言わない方がいいですよね。
言い訳を探さないと。
職場の男性へのメール、ってのは一番妥当ですかね。

まな板の鯉、頑張ります。

あれから、心臓バクバク動悸が止まりません。

お礼日時:2014/07/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!