プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏、ペット(小型犬)を連れて小豆島へ旅行します。
宿泊は、ギリギリだった事も有り何処もいっぱいで、キャンプ場に泊まるのですが、食事をするお店で困っています。
小豆島でペットと一緒に食事のできるお店(朝食・昼食・夕食)をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
「コンニチワ」さんは、小豆島の違う島に有る様ですね。
「梅本水産」さんでは、新鮮なお魚が食べられそう♪
ランチに利用してみようかと思います。

お礼日時:2014/07/31 16:07

>小豆島でペットOKのお店




我が家もチワワ(現在は2匹、数年前は4匹)を連れて小豆島や四国へよく出かけました。
その当時は、駐車場に停め、車にペットは残し、家族が交代で食事や買い物をして、ワンちゃんにはトイレや散歩をさせたり、車内で相手をしながら見ていました。
最近は、下記の様なURLで事前に検索してドライブプランに何か所かのスポットを選び、ナビに登録しておきます。

※ご参考まで

https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97 …


GUN様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ、ワンちゃんともど、好天に恵まれ、楽しく快適な小豆島旅行に成りますよう、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット同伴の旅は、なかなか制限される事が多いですよね。
でも、ホテルや人に預けたりするのは可愛そうなので、出来るだけ一緒に出掛けたいです。

教えて貰ったサイトは、私も見ました。
小豆島は、お店自体が少ない様ですし、一緒に食事はなかなか難しいですね。

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/31 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!