アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。
恥ずかしいのですが、タイトルどーりの質問です。

10代の頃、変なコンプレックスから、地味~なカッコ、女性らしさを出さない、体型とか隠すような服ばかり着ていたのですが、その反動なのか
20代になって女性らしい、セクシーな服が好きになりました。

ヌーブラも買ったので(笑)タンクトップやキャミよりもっと、露出的というかHな雰囲気の味わえる服、御存知でしたら教えてください。

今までには、オークションなどで探して、B系トップスとかSHOOPとかも買ってみました。(普段、買い物とか行かないし、予算もないし、ファッションに関して無知なのでオークションの画像で探すくらいしか出来なくて)他、どんなところで捜せるでしょうか。

例えば下乳が見えるようなセクシーカットソーとか、谷間を強調するトップスとか探したいです。


カタログやネットで購入出来る通販サイト、楽天などで目に付いた商品、おすすめのショップ(大阪市在住です)などなんでもいいです。

変な質問ですみません。

A 回答 (5件)

こんにちは☆


タンク・キャミよりもセクシー系な服があるかはわかりませんが、普段私がチェックしている通販サイトのURL載せておきます。デパートとかにも入ってるSHOPが集まったサイトなので、ここで見てそれぞれのSHOPに買いに行ってもいいかも。
けど下乳が見えるって・・・あの失礼ですがそれで外に出られるんですか??

参考URL:http://www.stylife.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵なサイトを教えていただいてありがとうございます。とってもかわいい品揃えですね~。見てるだけで楽しくなっちゃいます。

>下乳が見える
たしかにこれで外出はヤバイかな…リゾート地やビーチなら許容範囲でしょうか。。
普段着ならば、上にもう一枚かるいものを羽織ればなんとか…なりそうな気も。
私の場合、上乳(という言葉があるかどうかは知りませんが、デコルテとかいうのかな)より下乳の方が、形とか感じがいいような気がして、出せるもんなら出したいなぁと思ったんです(笑)
バストの上半分が出るような服がアリなら、下半分が出るような服があってもいいと思うんですが、実際、ぜんぜん見当たりませんね。当たり前かもしれませんが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 14:10

ANAP(アナップ)なんて良いんじゃないかな~と思います!


インポート物もたくさんあって、セクシーかつ個性的な服が結構そろってますよ!しかも値段も安くてお勧めです☆
↓がオンラインショッピングなのですが、結構まめに更新されているし、見るだけでも楽しいと思います。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.anapnet.com/index.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと惚れ惚れするくらいかわいい服ばっかですね~
バリバリの関西人ですが、東京に遊びにいったらぜったいアウトレットとかのぞきたいです!

教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 14:22

Bガールで結構露出の多い服ありますよねー。


B系のお店ならファイブスターメガストアとROCA WEARのおみせなんかいいかも☆あとTOMY HILFEGRとか♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

知らないブランド名がいっぱいで圧倒されました~
ひとつひとつ、ネットなどで調べて探してみますね。
教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2004/05/26 21:57

ここなんていかがでしょうか。


http://www.sempre-bonita.biz/shop.htm
いずれにしても、ナイスバディーじゃないと厳しそうな服ばかりですが・・・
こういう質問をされる方ですから
きっとナイスバディーなのでしょうね。

がんばってくださいね。

参考URL:http://www.sempre-bonita.biz/shop.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サルサとクラブ系のお店なんですね、面白いサイトを教えていただいてありがとうございます。


ナイスバディーとは思いませんが、自分の今の体って努力の結果なので見せたい!とは思ってしまいますね。
若いうちしか露出の多いカッコなんて出来ないわけだし。。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 18:20

こんにちわ~私も露出系?の服が大好きで、よくオ~クションを利用してます。

詳しいことはわかりませんが、もしオ~クションで探すのであればsly(スライ)、デュラスなどはどうですか?このブランドは結構セクシ~系の物を扱ってるので、検索のときにデュラスと入れると、結構ヒットしますよ。yahooオ~クションがおすすめです。気に入ったものが見つかるといいですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オークションのよい検索方法を教えてくださってありがとうございます!
スライもデュラスもはじめて知りました。早速ヤフオクで検索しながら探してみました。
いいかんじのかわいい服がいっぱいです!
服だけでも出品されているものが膨大なので、見るのが大変でしたがいいかんじに探せそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!