プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールソフトBeckyを使っています。いつの間にか、送信済みのフォルダーがなくなっています。
送信済みフォルダーを表示させるにはどうすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。

A 回答 (1件)

このように、Becky のフォルダの中で、送信済みフォルダ( !!!!Outbox フォルダ )が、なにか触った拍子にどっか別のフォルダの中とかに移動してしまったのかもしれません。



Beckyのディレクトリ構造
http://homepage1.nifty.com/kyou-kyou/support/bec …

Becky 送信済みフォルダ 修復 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=Becky+%E9%80%81 …

このあたりのフォルダを開けて覗いてみたり、コンピュータ内のフォルダ・ファイルを Outbox で検索してみたりしてみてください。それが、Inbox と並んでいないところなら、同じフォルダに並んでいるように戻してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すごく助かりました。
ベストアンサーに選ばせてもらおうと思ったのに、スマホからだったので、変なところを押してしまったようです。済みません。

お礼日時:2014/08/02 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!