アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は映画のDVDを借りる場合、
自宅から近く料金も安いってことでGEOを利用しているのですが、
GEOはDVD(特に古い作品)の品揃えが乏しく
ネットで検索して気になった映画も、
置いていないということもよくあります。

そこで普段GEOを利用している方で、
GEOにも置いてある、おすすめ映画・ドラマがあれば
教えていただきたいです。
まあ、同じGEOでも店舗ごとに品揃えは違うと思うのですが
実際にGEOで借りたことのあるってDVDなら結構です。

あと結構映画は好きなので、超有名作品って感じの映画は
見た可能性が高く、避けていただけると助かります。
なお、ホラーとアクションはあまり好きじゃありません。

A 回答 (4件)

アニメですが、《時をかける少女》**高校2年生の真琴は、自転車に乗って踏切事故にあいます、ですがそのお陰で、過去に遡って何回でも人

生をやり直せる能力、タイムリープができるようになります、ですがタイムリープを使いすぎて大変なことが・・・次もアニメですが、《パプリカ》この作品はある医療研究所が開発した、他人の夢を共有できる**画期的な発明品DCミニが盗まれます、それを機に研究員たちが、次々と、何者かに支配されるかのように奇怪な夢を見るようになります、美人セラピスト千葉敦子は、謎を解くために他人の夢の世界に入り込むが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時をかける少女はすでにTVで見てしまいましたが、
パプリカは見ていません。
声優陣が旧アニメオタクの私にはちょっと懐かしい感じで
気になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/06 19:21

「ザ・イースト」


環境を破壊している企業に対してテロ行為を行っている、イーストと名乗る団体に女性捜査官が潜入します。
その隠された実態とは意外なものでした。下のサイトで予告編をどうぞ。
http://www.foxmovies.jp/theeast/

「ドラゴン・タトゥーの女」
大富豪から40年前に失踪した孫娘の捜査を依頼されます。捜査が進展しないため、ある女も捜査に加わることになります。この女は誰にでも敵意をむき出しにして、殴りかかってくるような探偵でしたが、次第に妙な信頼関係が生まれてきます。少し長い映画ですが、これぞエンターテイメントだと感動します。オリジナルはスウェーデン映画ですが、ハリウッドでリメイクされています。予告編をどうぞ。


「なんちゃって家族」
マリファナの売人の男が、売上金を盗まれてしまいます。弁償できないなら、メキシコからマリファナの密輸をするよう組織から命令されます。仕方なく近所から即席に集めた3人と、臨時の家族を装ってメキシコに渡ります。スリル有り、笑い有りの楽しい映画ですが、字幕のセリフが相当エッチです。タイトルとは反対に、家族揃って観るのはやめたほうがいいでしょう。予告編はムービーをクリックしてください。
http://wwws.warnerbros.co.jp/werethemillers/#home

まだでしたら、是非ご覧下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラゴン・タトゥーの女以外は見たことがなく気になります。
なんちゃって家族は予告ムービーを拝見しましたが
なんでもありって感じで面白そうです。
普段コメディ系はあまり見ないのですが
ぜひ見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/03 20:31

こんにちは。



ゲオで実際に借りた事がある映画・・
「向かいの窓」という作品は
けっこうおもしろかったような・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まったく知らない映画ですが、
ネットで検索してみたところ密かに評価が高いみたいですね。
私が好きそうな渋めのストーリーの様なので
ぜひ借りに行ってみたいと思います。

お礼日時:2014/08/03 20:13

私の住んでいる地域のGEOには置いてあったのですが、全国的に置かれているか分かりません。


予め、ご了承ください。

TBSラジオで、金曜日に放送されている、
「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」という番組で、
戸田奈津子さんが、おススメ映画を紹介することがありました。
おススメ映画は『情婦』でした。
その時に観て、とても衝撃的でした。
(TSUTAYAの提供番組で、GEOでレンタルしている矛盾は忘れてください。)

映画のジャンルとしては、「サスペンス・ミステリー」で、
「(英国の)法廷シーン」が、重要な役割を果たす作品でした。
確か、ビリー・ワイルダーの監督の作品です。
ただし、古い作品なので、質問者さんの懸念に当たるかもしれませんが・・・

何よりも、
ラストシーンの見せ場、つまり、映画の結末は、誰にも話せないものでした。

おススメさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情婦は実際私もGEOで見た気がしたので
少し前に借りに行ったことがあるのですが、
そのときは何故か置いて無かったのですよね…。
もう一度探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/03 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!