プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

いきなりですが、私のニックネームをつけてほしいんです。
LINEとかで使いたいんですが・・・。

ちなみに、私の今のニックネームは『SakuSaku』と『あーちゃん』
です。
本名は『さくら』です。(『さくら』は平仮名です。)

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

さ~たん さーちゃん ^^:

    • good
    • 0

「童貞少女」



童貞のことをチェリーボーイっていいますんでね。素敵な名前は他の方がつけてくれるでしょうから、あえてゲスな発想をしてみました。ゲヘヘ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~。
そんな言い方するんですか、知らなかったです。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/08/04 17:10

「く」をなくして「サーラ」は?外人みたいでしょ?



『さくらんぼ』・『SAKURANBO』・『チェリー』。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいいですね、ありがとうございます^^

お礼日時:2014/08/04 17:09

こちこそ、こんにちわ。


ニックネームですね。
ではでは、こんなニックネームはいかがなものですか?

さくら満開!

さくら咲く!

さくら んぼ!

やはり名前が可愛らしいので、名前を強調できる
ニックネームが良いかと思います。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん考えてくださり、ありがとうございました!
では、是非使わせてもらいます^^

お礼日時:2014/08/02 17:07

チムチムチェリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ、すごい良い名前ですね!
ありがとうございます^^

お礼日時:2014/08/02 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!