アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳以上のサンデーサイレンスは不振傾向。
外枠、牝馬が活躍中。

軸は牝馬からが濃厚。

軸候補は、コース距離実績文句なしのフォーエバー、前走バーデンの馬が活躍中のバーバラ、距離実績が完璧すぎるリトルゲルダだが半年の休養。
外枠の逃げ馬、フクノとアンバル。
セイコウライコウは、このメンバーでどうなの?って疑問があります。
全て牝馬で決まる可能性もありますよね?
オススメの牝馬いますか?

A 回答 (1件)

外に入った馬が有利なレースです。



一応印(左から期待度順)
本命&対抗&単穴フクノドリーム、セイコーライコウ、フォーエバーマーク、アンバルブライベン
連穴アースソニック、アンゲネーム

軸に出来る馬がいません。買い目が多くなるので正直買いたいレースではないです。血統がこのコースに向かないバーバラと去年フォーエバーに完敗だったリトルは消しました。

無料開放デーで競馬予想TVが見れましたので、参考までに各予想家の本命を載せておきます。
夏リトル
水フォーエバー
小セイコー
井リトル
ヒアンバル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!