プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は脛の部分にいくつかこげ茶色の着色している部分があります。

私は男ですが、この夏、ショートパンツを履く機会も増えて、
試着してみて鏡に映して見ると、やはり気になります。

何で出来た傷なのか分からないで困っています。

薄くする方法でも構いませんので、アドバイス頂けますか?

「傷跡?虫さされ?はっきりとしませんが・・」の質問画像

A 回答 (1件)

○小林製薬のアットノンを塗ってみる


○エステサロンに相談
○美容皮膚科に相談

でしょうか


ただ、自分が気にしてるほど他人はそんなに気にしてないですよ

男性ならなおのことかと


気にしてネガティブオーラを出すより、堂々とハーフパンツを楽しんでくださいね♪


ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!