プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く解らずしかも見たことすら無く、ましてや納税の確定申告など一回もやったことも無く、しかも隙あらば女児や女生徒とキスする機会を一日中狙っている校長先生とその予備軍のロリコン教諭たちの巣窟の学校に、入学させなければいけない親御さんの気持ちはいかがですか?

まあ公立学校のほぼ100%はこんな学校なのですよ。

私立学校も同じですね。女子校の場合は女生徒に対する暴言も加わりますからね。もっと始末におえないですね。

A 回答 (4件)

>まあ公立学校のほぼ100%はこんな学校なのですよ。

そりゃそうでしょうね。
公立ならば法人税も所得税も有りませんから税務申告なんて関係ない。
個人所得も副業禁止の公務員ですから確定申告をしたことが無くても当然です。

>もっと始末におえないですね。
投稿者の精神状態に比べれば至って健全ですね。
    • 0

ふつう,人を評価するときに,「バランスシートの意味さえ全く解らず」という観点からは書かないのね。

妙だなと思ってプロフィールをみると,自営業のオヤヂ。それならわからんでもない 笑。

きっと,税金の支払いや資金繰りに苦労してるんだろう。『男はつらいよ』の蛸社長のように。公務員に対して「税金泥棒」という悪口は昔からあったけど,これはその変種だね。こんなことで時間つぶしてないで,信用金庫に借金に行きな。

なにもリプライしなくてもいいよ。お礼率が1パーセントというデータも見たから。それでよく何かの営業をできるなあ。

この回答への補足

まあ、あなたも結婚して子供ができてその子供を学校に通わせて、
そして気付くと思うよ。

学校の校長や担任教諭が一般公務員はおろかサラリーマンとは全く
異質な狡猾で愚鈍なそして破廉恥な人種の集まりだとね。

学校とは、愛娘とかを安心して預けられる場所では絶対無いという事もね。

• 0

公立学校の学校経営者って誰?

校長先生は経営者じゃないよ。

私学でも経営者自らが確定申告なんてしないでしょうし。

>いかがですか?

そういう脳内お花畑系の話には興味がないから
何とも思っていないことでしょう。

この回答への補足

教育関係の用語では、

クラス担任は学級経営者。

そして、学校長や教頭は学校経営者と呼ぶ。

• 0

想像力豊かなファンタジー質問者ですねえ。

アタマん中お花畑で羨ましい限りです。
    • 0