プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

G-SHOCKって、そんなにカッコ良いですか?

A 回答 (5件)

#2です



Gのいいところ
バリエーションが豊富

お値段が手ごろ

若尾もの向き

丈夫

防水がしっかりしていていい

期間限定とかがありそれが魅力

この回答への補足

まいりました。

補足日時:2014/08/04 12:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの粘り勝ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 16:10

#2です



だから顧客はついていると思うんですよ
アウトドアとか山に登ったり
海に仕事で行く人なんかは其れじゃないとだめなんですよ

でもそうでない人って卒業する時が来ますよね
10代では使っていたんだけど
20代になったら周りにだれも着けていない
じゃぁうえのモデルのオシアナスに頑張ってするか。と言う人も多いです
時計の場合人間関係というより
道具ですから車とか洋服に近いものがありますので
価値観の違いですよね

この回答への補足

Gじゃなければダメというのが、つまりどのようにダメなのか知りたいのです。
価値観の違いと仰いますが、Gが好きな人と私との違いは何でしょうか?という質問ではありません。
その時計がどのように好きなのか自分の言葉で語ってくだされば、
それが貴重なご意見になります。
他のGが好きな人の面倒までみようとしなくていいのです。

補足日時:2014/08/04 08:08
    • good
    • 1

#2です



そんな熱くなる時計でもないので

ヴァシュロンとかブレゲとか
ランゲ&ゾーネとかでもないので

この回答への補足

ありがとうございます。

なんか、メーカーが取りあえず売れるから作ってる感じがするんですよね。
その年、それなりに色や価値など特徴づけして。

みなさん!どうでしょうこの商品!
さあお手に取ってご覧ください!
という感じじゃなくなってるような。

中身はいいけど、もう別の顔で出してもいいような。

付けてる人見ると、またか。と。

私、全然時計に詳しくないですよ。
それなのに、ちょっと言われた返しが、
「そんなに熱くなる時計でもない」ってなんですか。
可哀想じゃないですか。あなたのG-SHOCKが。
他人事のように。

「お前の友達ってダッセーなあ。」と言われて、
「あいつ?いや、ちょっと一緒に歩いてただけだよ。オレ、モデルやってた友達とか外国の友達もいるし。」と返すようなもんですよ。
「お前なんも解ってねーくせに。あいつ良い奴なんだぜ。」て言いましょうよ。

補足日時:2014/08/04 04:43
    • good
    • 1

こんばんは



カジュアルウオッチの中では
まあまあかっこいいんじゃないでしょうか

この回答への補足

もうこの固執デザイン飽きたよ。
まだやるの?と言う私へ


もっと、こう、熱いガっとくるような説明というか。

補足日時:2014/08/03 20:48
    • good
    • 0

その人の感覚に拠りますので、何とも言えません。


拙は2個持って居ますが。

この回答への補足

私が圧倒されるくらい、
堂々とカッコ良さを語っていただきたかったです。
ありがとうございます。

補足日時:2014/08/03 17:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!