プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

”あなたもー見つけられる幸せを~♪
 それはキレイにーなれるしるしよー♪
 きっとー、、、♪          ”

という曲なのですが、女の人が歌っている以外、他に手がかりががないのです。
おそらく、6,7年前の曲だと思うのですが、これだけで解る方がもしいればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のサイトを参考にしてみてください。



ご期待に添えないかもしれません、
そのときはすみません。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

このサイトは以前試してみて、今も試してみましたがダメでした。
質問に書いた歌詞はサビの部分で、歌い出し検索は無理だし、
サビから想像できるタイトルでやってみてもダメでした。

うーん、無理かなあ、、、

お礼日時:2001/06/08 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!