プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前、日テレの土曜日の深夜の旅番組で、桑マンが、前妻は元オスカー所属タレントと告白し、共演していたオスカー所属の青田典子が驚き、その当時オスカーの社長ともめたりもめなかったりと暴露していました。
そこで自分は前妻についてネットで調べたのですけど、全くヒットしません。元オスカー所属タレントでしたから、すぐヒットするだろうと思っていましたが、うーんわからん・・・
確か離婚したのが、1990年代前半だから、そのころインターネットは、まだ普及していなかったから情報がないのかわかりませんが、誰か前妻について知っている人はいますか?

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが。



桑マン… 元ラッツ&スターですか? トランペットを吹く人。
だと、お名前は「桑野信義」だと思いますよ。
名前の間違いでヒットしないのかも知れませんよ。

この回答への補足

すいません。
入力ミスです。
桑野信義でもヒットしませんでした。

補足日時:2004/05/26 13:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!