プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日で付き合って4ヶ月となりました。
彼とは遠距離ですが毎日連絡しています。
しかし前と比べて落ち着いたのかなと
思い、さっきも彼と話してたのですが
停滞期なのでないか、と。

停滞期とはなんでしょうか?
得に喧嘩はしておらず
毎日メールのやり取りはしています。

倦怠期と停滞期は違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

停滞期は、最初の恋愛感情がすごく盛り上がる時期が一段落することですね。

だいたい落ち着いたリラックスした付き合いに移行していきます。(稀にずっと燃え上がったままの人もいますが)

倦怠期は惰性で付き合ってるというか、もう何の刺激もない、一緒に何をやってもそれほど楽しくない、ワクワクドキドキがないといった終わりの始まりみたいな雰囲気ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!