プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水上公園のプールはカップルとか大人の人もいっぱいいますか?

子供が行くプールのイメージがあって、水上公園に行ってみたいんですけどどうですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



んー。場所によっては違う所もあるかもしれませんが、個人的には
水上公園はファミリー(子+親)の場というイメージがあります。

親がいる以上、カップルがいても変だとは思いませんが、でもカッ
プルのいちゃつきは常識範疇で遠慮した方がいいというような空気
があるんじゃないでしょうか(その空気を無視すれば、バカップル
認定されそうな気がします)。

具体的にどこの水上公園を考えているのでしょう。場所を書けばもっ
と具体的な話も出来る人もいるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!