アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族4人(子供:0歳、3歳)で白浜に旅行(2泊3日)に行く予定です。
宿泊は「とれとれヴィレッジ」を予定しているのですが、素泊まりのプランです。
夕食の場所を探しているのですが、「とれとれ市場」と「とれとれ亭」と「とれとれの湯」以外で子連れでも入れそうな食事処はあるでしょうか?
和・洋・中は問いません。
車ではないので、バス・タクシーを利用していくつもりですが、なるべく近い方がいいです。
白浜海水浴場、アドベンチャーワールドに遊びに行く予定です。

A 回答 (3件)

とれとれ亭やとれとれの湯でよいと思いますよ。



まず白浜ではあまりバスの便はよくないのです。

とれとれ亭はちょっと高いけど、個室もあり
子連れでもゆっくりできますし、

とれとれの湯の食事処は座敷で広いし
子連れでもそう困らないでしょうし、
値段もかなり手頃です。

軽く安く上げるならとれとれ市場で
もいいでしょうし。

白良浜周辺はたくさんありますが、
お値段的に手頃じゃないのと子連れじゃ限られそうです。
http://r.gnavi.co.jp/landmark/0009396/kods00073/ …

アドベンチャーワールドは中で食事ができます。
たいしたものはでてきませんが、子連れ家族には
気を使わなく済むので良いと思いますし。

駅前は本当にたいしてなにもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろ検索してみましたが子連れでいけそうな店がなかなかヒットしなかったので、
やはり「とれとれ亭」「とれとれの湯」「とれとれ市場」で食事しようと思います。
それぞれのお店の特徴を書いてくださりとても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 14:42

白浜駅の周辺には気の利いた店はないと思います。


少し離れますが、公共交通機関の場合、JR田辺駅の「銀ちろ」が良いと思います。
田辺駅周辺に3店舗ありますが、本店か駅前店なら電車を降りてすぐです。
http://www.ginchiro.jp/tenpo.html

私はいつも車で行きますので塔の内店ですが・・・
和食で、メニューが豊富です。(海鮮類がお勧めです)

白浜駅から、時間帯によりますが、約20分・200円です。
http://www.mapfan.com/routemap/railroute.cgi?MAP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
白浜駅周辺でいいお店はないのですね。
「銀ちろ」見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 14:37

白浜の温泉街に行けば、クエを食べさせてくれるような店があったのは、覚えてるのですが、


お子さんが食べられそうなものがあるかどうか…。
因に、白浜駅前あたりは、タクシーの運転手さんが食べてそうな、大衆食堂があったような…。

海水浴場でなら、なにか屋台のようなものか、海水浴客目当ての食堂はあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大衆食堂や屋台のようなものしかないのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/07 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!