プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^^!
イントラネットのホームページでPDFを開くためにExcelファイルからPDFに変換しているのですが。
ExcelのプレビューサイズはA3で、PDFに変換すると半分程度に欠けてしいます。Excelのプレビュー通りにPDF化するには何か設定がいるのでしょうか?
また、ブラウザからの印刷時に用紙のデフォルト設定が出来るでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答ください。

A 回答 (1件)

要望通りになるかは、試して頂けないと分からないのですが。

。。

シェアウェア(パッケージ販売もあり。)で、FinePrint pdfFactory Proと言うソフトがあります。

http://www.nsd.co.jp/share/pdffact/index.html

プリンタドライバとして組み込んで、各種アプリからプリント時に、FinePrint pdfFactory Proを選択するとPDFが作れるというソフトです。
なかなか高性能で、様々な設定が可能です。試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.nsd.co.jp/share/pdffact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その後色々とやってみました。
プレビューではなくページ設定で設定後にPDF変換するとうまくいきました。お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

お礼日時:2004/05/26 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!