アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イメージDVDの女優さんについてなのですが、プラネットっていうメーカーでタイトルは忘れましたが女優名が「柳沢美花」っていう方なのですが、他のイメージDVDに出演されていれば教えて欲しいのですが!
またアダルトDVDの女優さんだった場合、そちらの女優名も教えて欲しいです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

どうやらこの方、一発女優だったようで一作品にしか出演していません。


ここで言う一発はアレの事ではなく1回の出演で終わってしまった残念な女優という話です。
何故そうなったのか、男優と姦って出来ちゃったとか演技中に逝ったまま本当に亡くなってしまったのかは不明です。
まあ、この女優程度のAV嬢は腐るほどゴキブリぞろぞろ居ますので別に一発で終わっても珍しくはありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ばっちりタイプの女優さんだったので質問してみました。
一発ですか…残念です。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2014/08/11 00:42

柳沢美花でぐぐれば出ますけど

この回答への補足

くぐったのですが、このDVD以外出ません!

補足日時:2014/08/08 20:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2014/08/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!