アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に3泊4日お泊りにいきました。

私は処女で、今まで異性に指をいれられたこともありませんでした。
お泊りにいって初めて、まんこに指を入れられました。それから素股もしましたし、
彼氏が生でちんこを私のにあててきたり一緒に裸で寝たりしました。
やってる時も『妊娠するかもしれない・・・・』という不安に襲われて彼氏に言ったら
これくらいじゃ妊娠しないよといわれました。
 今日カレンダーをみたら生理が9日も遅れていて、妊娠しているのではないかと不安がますます大きくなりました。友達に相談したら妊娠の可能性は低いといわれ、ネットでいろいろ調べても妊娠の可能性はゼロに近いとかいていました。

私は処女で処女膜もあると思うから妊娠する可能性は低い!と自分に言い聞かせています。
大学にいくために親元から離れて一人暮らしをしているので親には秘密で彼氏に会いに行きました。
そのため親に相談できず、未成年なので病院にいくのも親にばれたら・・・と思うと気が引けます。

おなかがはっているし、ものすごい睡魔も襲ってきます。なので生理がくるかもしれないです。
気にしすぎて生理がこないこともあるし、生理不順もあるので9日は誤差の範囲かもしれません。

でも不安で不安でたまりません。

素股で妊娠することはほとんどありませんか?
ちんこをまんこにあてたくらいじゃ妊娠しませんか?
処女膜は指を入れたら破けるものですか?

A 回答 (3件)

まあ、まずないでしょうけれど、こういうのはゼロは無理です。



いっさい妊娠の可能性を避けたい、100%の避妊をしたいなら、「ノーセックス」しかありません。


ここの掲示板はもう10数年利用している者ですが、
「妊娠してしまったのでしょうか!?」という女性からの質問は、昔からホントに変わりません。
昔からえんえんと繰り返されている質問なんです。

これからも性的な行為をするならば、女性として覚えておいてください。0パーセントは、ありません。

「妊娠していたら、どうしよう。」 と多くの女性は思考停止状態になってしまっています。

けれど、「妊娠していたら、こうしよう。」という自分なりの考えをもつと、いいですよ。いくらか肝が据わると思います。
シングルマザーになる覚悟も、中絶をする覚悟もないと、
運しだい、彼しだいになっちゃいますので、よけいに宙ぶらりんです。

今回の不安を機に、彼とじっくり話し合うこともいいと思います。
彼もびびってくれた方がいいでしょう。上記の質問を見てると、ちょっと責任感うすそう。

あなたもそんなに心配ならば、今回のようなことはもうやめてもらいましょう。
触れるだけでも、ちゃんと避妊具つけてもらいましょう。
    • good
    • 2

きちんと「知識」も無いまま、その様な行為をするのは・・。


大げさですが、自殺行為に近いですよ。

もっと、ご自分を大切にして下さい。
同じ女性として、とても心配で堪りません。


<<私は処女で処女膜もあると思うから妊娠する可能性は低い!


間違っています・・。
妊娠する可能性は、有ります。
「精子」の運動活力は、とても激しいのです。
男性が、興奮した時点で、「精子」は漏れ出ています。
なので、極端に言うならば・・。
下着の上に、射精されても妊娠する例も有ります。
また、女性の体内で、2~3日は生きていて「授精能力」が有ります。
大体、約30分程度で、精子は子宮に到達します。

また、男性器に触れた手で触られても、精子が付着している可能性が有ります。
なので、たったそれだけの事でも、妊娠する可能性は否定できません。
「精子」は、女性が考える以上に、生命力が有りタフです。

今回は、幸いにも妊娠していなかったとしたら、それは奇跡です。
今回の恐怖を教訓として、きちんと「避妊」について。
彼と一緒に、学んで下さい。

誤った情報が、この世の中には氾濫しています。
男性と接触すると言う事は、「妊娠の可能性」が付いて来ると言う事です。
不妊手術以外、100%、確実な「避妊方法」は有りません。
例え、ピルを服用していても、飲み忘れた場合は妊娠の可能性が有ります。
また、生理だと思っていたら・・。
実は、排卵出血で「妊娠」する場合も少なく有りません。
だから、女性が、きちんと正しい知識を知っておかなくてはばいけませんよ。


<<処女膜は指を入れたら破けるものですか?

激しく触られた場合は、可能性としては有ります。
マラソン選手や、激しいスポーツをしている場合。
その激しい運動などで、破れる場合も有ります。

異常に、処女に拘られていますが・・。

<<ちんこをまんこにあてたくらいじゃ妊娠しませんか?

上で、説明した通りです。
妊娠する可能性は、充分、有り得ます。

この様な言葉で、公の場で質問している時点で・・。
貴女は、「処女性」を失っていると想いますよ。
貴女は、もう大人の女性なのですから。
もっと、言葉遣いに配慮して質問する様にして下さい。


妊娠するのが怖いのなら・・。
きちんと、正しく避妊をする事です。
    • good
    • 1

思い通りにしすぎると、満足しすぎて気持ちが帰り道に入ってしまい、大事にされなくなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A