プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の人が作ったエクセルファイルを開いたところ、列、行自体のの数字および英字のフォントが変です。
MSPゴシックではないようです。
どこで変更できるか教えてください!!

A 回答 (3件)

#1です。



補足に書かれたことは承知しております。
行列表示のフォントも「標準フォント」と連動して変わるみたいです。一度、お確かめください。
(ただし、変更後はいったんExcelを閉じて、再起動する必要があります。)
    • good
    • 1

Lotus123で作成したものをExcelで開くとそのような現象になった記憶があります。

私の場合、面倒だったのでシートを丸ごと新規シートにコピーして使いました。
    • good
    • 1

ツール-オプションで、「全般」タグの中にある「標準フォント」で設定できるようです。

この回答への補足

おそらくそれはセルのデフォルトのフォントですよね。それは大丈夫なのですが、列(ABCDEFG・・・)、行(1234567・・・)のフォントがおかしいのです。

補足日時:2004/05/26 12:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!