プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンスのオーディションから始まるこの曲のPV(アーティスト名忘れました。ごめんなさい)見てて思ったのですが、
この曲って何かのカバーなのでしょうか?
昔、どこかで聴いたような気がするのですが…気のせい?
途中でやたら『♪ハレル~ヤ~』って歌ってるのを聴くたびにデジャヴに襲われます。

A 回答 (3件)

追加です。


10月に公開される、(レニー・ゼルヴィガ―主演)
「ブリジット・ジョーンズの日記」のサントラに入ってます。
これ、イギリスではもう公開されてるし、
日本でも原作大人気なので、輸入盤ならあると思います。
本国公開もわりに最近なので、タワーかHMVあたりで、試聴できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は最近映画のCMでよく耳にするようになって
『そういえばこの質問のお礼とかしてなかたわ』と(今頃)思い出しました。
なんか主人公のブリジットが自分の事のように感じてしまう…
ドジ?さ加減が…
今度映画も見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 09:00

WeatherGirlsに5000点。


80年代に邦題は「ハレルヤハリケーン」っていってヒットしたんですね。
なんかの映画のサントラにも入ってました(今ちょっとわかりませんが)。

このヴォーカルの方は、
C+CMusicFactoryとか、BlackBoxでもVo,取ってた
(マーサさんの方)と思うので、
80~90年代には、すごくあちこちで声を聴いてらっしゃると思います。

(beavasさーん、私の質問も教えてーーーー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WeatherGirlsに5000点でした♪
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/19 08:57

すみません。

オリジナルかどうか私も存じませんが、私が知っている「it's rainy men~ハレル-ヤ-~」ってのは、このWEATHER GIRLSです。
お試しください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=106852
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴して『この曲で間違いない』と確信しました(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/19 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!