アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他都道府県の方と放送日が違うかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

8月5日放送の【内村とザワつく夜】の再現VTRに出てる方の名前が分かりません。

兄弟姉妹への不満爆発SPというサブタイトル?で≪KYの兄≫という再現VTRに、ロバートの山本博さんが出てて、山本博さん(マモル)の彼女役という設定でカナさん(仮名)という女性が出てました。
このカナさん(仮名)という女性の名前が知りたいんですが、分かる方教えていただけると助かります。

つまらない質問だと思うんですが、よろしくお願いします。

「再現VTRに出てる方の名前を…」の質問画像

A 回答 (1件)

こういうのは限りなく無名に近い役者さんが出てます


タレントと言うよりは劇団員とかね

なので調べるのは限界がありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答くださったのに、遅くなり申し訳ないです。

無名に近い役者さんや劇団員の方々が出てるんですね。どうりで、調べても調べても出てこないわけが、分かりました。


くだらない質問に答えてくださり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/08/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!