プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
副業で、荷物の預り、倉庫業務見たいのをしたいと思います。
一人暮らしだと冬にしか使わないスキー板、スノータイヤ、夏にしか使わない扇風機など基本邪魔ですよね。
法律的にはとくに規制がなく自由にできるのでしょうか。
またそうした業者を利用したことが有りましたら体験談、費用などを教えて下さい。
あとどんなもんを預けたいと思いますか?需要はありそうでしょうか?
サクッとサイト見ましたけど、規約に同意してくれウンウンが書いてあります。双方のトラブルは予想されやすいです。どんなトラブルが想定されるでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

預けたはずだ。

と言ってくる客。
預り証は?なくした。

と言われたらどうします?
預り証が全てですと突っぱねられますか?

あとは、捨てる目的で預けに来る客。
電車の忘れ物で「骨壷」なんかあるのをご存じですか?
あれは、捨てているのです。忘れっこないですもんね。

預かった以上、いつ取りに来るかわからないので捨てられない。
勝手に捨てたら警察沙汰ですしね。
    • good
    • 0

コンテナの賃貸の方がトラブルが少ないですよ。

品物はキズなどの確認が必要ですがコンテナは物置ですから品物確認は必要ないから楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!