プロが教えるわが家の防犯対策術!

回れますか?
京都に9時半に到着
霊山歴史館
角屋、輪違屋
松尾大社、鈴虫寺

そして、5時に池田屋はなの舞でご飯

心配なのは、鈴虫寺なんですが、待ち時間がどうだか…

A 回答 (3件)

>待ち時間がどうだか…



時期によりますね。
今時期の平日ならたいしたこともないでしょう。
    • good
    • 1

 鈴虫寺は最初が良いでしょうね。

1時間以上待つかもしれませんから。一度の大人数を受け入れてはいるのですがね。
    • good
    • 0

京都在住の者です。


新選組巡りでしょうか?
一ヶ所に掛かる時間にもよりますが、極端に長時間でなければ問題ないかと。

鈴虫寺の待ち時間が心配なら、朝一に行ってください。そのあと松尾退社に行き、嵐山からJRで角屋と輪違屋に寄り、最後に霊山歴史館に行けばロスが少ないです(行ったり来たりがほぼない)。



池田屋跡地なだけで、チェーンの居酒屋…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!