アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hotmailが使えなくなり復元方法を教えて欲しいです。
(1)ログインしようとしたら「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」と表示された
(2)本人確認との事で(添付した画像)秘密の質問などを分かる範囲で入力したが本人と確認されず。最近使ったアドレス等もログイン出来なければ分からないし、秘密の質問もアドレスを作ったのが10年以上前ではっきりと覚えていない。
(3)本当に誰かがアカウントを使っているかは不明です。
問合せ先なども不明でメールが使えず困っています。
直し方が分かる方、または問合せ先が分かる方よろしくお願いします。

「hotmailのアカウントの復元方法」の質問画像

A 回答 (3件)

hotmailのアカウントの復元方法 が分からない場合にはですが、

windowsの電源をONにして最初に出てくる画面で、Microsoftのアカウントとパスワードの入力画面が表示をされますよね。
ローカルアカウントでサインをしていれば別ですが、ユーザーアカウントでサインをされている場合は、
サイン時は既にMicrosoftのアカウント********@hotmail.co.jp パスワードを入力してOKをクリックする画面の事です。
私にはアナタのメールアドレスが分らないので伏せていますが、*******がアナタのアカウントです。
この*******を思い出して一旦はwindowsの電源を切る、そしてwindowsの電源をONにする。
ローカルアカウントでサインをしてない限りはMicrosoftのアカウント、*******@hotmail.co.jpは入力済みになり、
パスワードを入力してOKをクリックします。
起動後デスクトップが表示をされたら、Outlookのアイコンをクリックする、クリック後にMicrosoftのサインの入力画面が
開きますので、この*******を思い出して入力し、パスワードを入力してサインをする。
フォーラムで質問をして回答を得る気持ちは分かりますが、質問に対する回答は同じ内容にしか見えないし、
アカウントの復元には至らないと思います。
この問題をいち早く解決をするには、windowsを再起動することでアナタが利用をしているHotmailのメールアドレスが
いち早く分かります。
    • 0

こちらのMicrosoftアカウントの「よくある質問」の項目にある「アカウントがブロックされてしまったのですが、解除するにはどうしたらよいですか?」の案内にしたがって、対処できるかどうかだと思います。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.asp …
    • 0

僕の、友人も少し前そう言って

結局新しいアカウントを作ってしまいました・・・

おそらく、アカウントですから 多くの個人情報を含んでいるでしょうに・・・・

こういう例が「MICROSOFT」 ページの方にも載ってましたよ^^

http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/f …

質問

だれかがあなたのアカウントを使っているようです

”だれかがあなたのアカウントを使っているようです ”と表示されます。

あるhotmailアカウントをつい先日まで使用していたのですが、

ここ最近になって”だれかがあなたのアカウントを使っているようです ”と表示され、hotmailにログ

インできない状況に陥りました。

Microsoft アカウントの復元のページから、あるhotmailアカウントでメールを使用していた際の思い

出せる可能な限りの情報を入力してみましたが、情報が足りないため復元できないとの回答を頂

きました。再度、もうこれ以上思い出せないという程入力欄を埋めましたが、回答は同じでした。

大切なメールが多くあるため、非常に困っております。

ちなみにこのフォーラムにログインする際にも「だれかがあなたのアカウントを使っているようです

」と表示され質問すらできない状況だったので、別のhotmailアカウントを使用しここに書き込んでい

ます。

以上宜しくお願い致します。

回答

こんにちは。

Microsoft Answers のご利用ありがとうございます。

Hotmail では、ご利用のアカウントが

不正アクセスされている可能性があるとシステム側で判断された場合、

サインインに制限をかけることがあります。

「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」との

メッセージが表示される場合、サインインに制限がかかっている可能性が考えられます。

この制限は、第三者による不正使用から

アカウントを保護することを目的としており、コードを使った解除が行えない場合、

弊社にてご本人様確認をお取りできた場合にのみ、制限を解除することが可能です。

恐れ入りますが、ご自身で解除することが行えない場合、

他に方法がありませんことを、ご了承ください。

なお、すでに、ご本人様確認の質問に回答していただき、

復元できなかったとお知らせいただいている状況ですが、

今一度、以下の手順でご本人様確認の質問へ回答を検討ください。

■ ご本人様確認の質問への回答方法

1. 以下のページにアクセスします。

https://account.live.com/password/reset 

2. [パスワードを忘れた] を選択し、
[パスワードをリセットします。] をクリックします。

3. 「Microsoft アカウント」の欄に、サインインできないメールアドレスを入力し、
下の欄に、画像に表示されている文字を入力します。

4. [次へ] をクリックし、次に表示される画面で
[いずれのオプションも使うことができません] を選択します。

5. 以下の項目にそれぞれメールアドレスを入力し、[次へ] をクリックします。

・「メールアドレス」欄に、サインインできない
メールアドレスが表示されているかどうか確認します。

・「連絡先のメールアドレス」欄に、サインインできないメールアドレスとは異なる、
   コンピューターで利用可能なメールアドレスを入力します。

6. 質問事項にお答えいただき、[送信] ボタンをクリックします。

【<!重要!>回答いただく前に必ずご確認ください】

・確認作業はフォーム内のすべての質問に対して実施しています。

未記入の項目は確認することができないため、

自動的に「一致しない」ものと見なします。未記入の項目が多いと、

パスワード再設定のメールをお送りできない可能性が高くなります。

※「課金情報」のクレジット カード情報などについては、

Hotmail Plus、Xbox Live などの

有料サービスに加入されている場合に記載してください。

・1 つの質問に対し、複数の回答を記入することが可能です。

登録されたご記憶のある項目については、可能性のある情報についても

記入するなど、できるだけ多くの情報を記入してください。

(回答記入例)●●●, ○○○, ◆◆◆, ■■■ など

・登録・作成されていないものについては、「登録していません」と記入してください。

登録していない旨を記入できない場合は、未記入のまま回答を送信してください。

回答方法にご不明な点があれば、返信にてお知らせください。
    • 0