プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスを解消するにはどうすればいいでしょう?

我が家には子どもが3人います。

子どもがまだ小さいこともあり、みんなでリビングで寝てます。

家が狭いので夫婦の寝室はありません。
仕切られてる個室もありません。

だけど、夫婦ともに性的欲求はあります。
でも、子どもに見られる恐れがあるため、やろうにもやれません。
特に最近は暑いので、夜中にちょくちょく起き出します。

子持ちの皆さんはどうやってセックスしてるのでしょうか?

ナイスアイディアお待ちしています。

A 回答 (6件)

自宅でするか、リーズナブルなホテルを探してすするかのいずれかですね。



自宅の場合、仕切られた個室が無いのでしたら、台所でも玄関でも良いでしょう。
必ずしも寝姿でなくても座位でも可能です。座れる場所であれば・・工夫次第です。

そして、時々は気分を変えて、リーズナブルなラブホで愛しみあいましょう。
ただし、子どもさんが起きるまでに帰ってくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。

占い師マオです。

日本の住宅事情だと難しい問題ですよね。
夫婦の仲が良いことは、子供たちに良い影響を与えますから、
どうかそのまま仲良くいて欲しいです。

その中で、自宅以外の場所を選ぶ事も一つなのではないでしょうか?



過去にご相談を頂いた方の中には、
他の部分で節約などをされて、
二人でホテルなどに行ったり、
他の方も書かれているように、車でしてみたり…。
なんて方もいらっしゃいました。


お子様が小さいと、なかなか難しく、
色々と考えなければいけない面が多いかと思いますが、

10年くらい時間が経ったなら、良い意味で、
いい思い出になっているかも知れませんね。

仲の良いご両親に育てられた子供たちは、
とても幸せだと思いますよ。
    • good
    • 0

お子さんおいくつぐらいですか。



まだ小学生くらいなら、寝てしまえば白河夜船ですから、少々の音では起きませんよ。

あなた自身が大声で悶えるということでもない限りですが。
    • good
    • 0

なんとか 部屋数を増やして 子供部屋を 与えてください あるいは カーSEXと結う手も有りますね お風呂場とか 子供たちが遊びに出かけたときの 時間とか 工夫が足りないのです 夜寝たときだけが 夫婦の時間ではありません レスに慣れてきたら ほんと怖いですよ だんな様も いつでもOKの時間は無くなります SEXも癖のもので しない癖をつけたら 錆びて使えなくなるのも早いです 体位も考えたら出来ます 同じ方向に向いて寝て 後ろからそっと挿入したら きずかれません。

    • good
    • 0

早朝セックスですね。

非常にお勧めです。 夜は逆に子供が 起きる可能性が高いですが 早朝だと 深い眠りに入っています。また 旦那様も 夜 ご飯食べ 睡眠して かなり 体もリフレッシュしていて
性欲も高まります。 一度騙されたと思ってやって見て下さい。あとポイントは
なるべく 時間をかけない事です。 上手く行けば 毎朝の 日課のように習慣になりますよ。
    • good
    • 0

家を買うか、もっと部屋が多いところに引っ越すか、隣のアパートを借りてください。


それ以外ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!