アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女の秘密の宝物を開けてしまいました。中には何が入っていたと思いますか?

A 回答 (9件)

指輪か、2人の思い出の写真か物。



夢見てる人みたいな回答すみません!
    • good
    • 0

私から貰った指輪と手紙

    • good
    • 0

秘密の宝物=宝箱ではありませんが



「ブックマークしている風俗嬢のページ」

そうです、他人の携帯を覗いても幸せはありません

今日も私が休みと前もって伝えていたのですが、連絡がありません

今頃、「やっている」と睨んでいます
    • good
    • 0

大人のおもちゃ。

    • good
    • 0

彼のものなら


ロリコン系または巨乳系の裏DVD
または元カノからの手紙または写真
思い出の品物でしょう。
いずれにしてもろくでもないもの
見なけりゃ良かったと言うようなもの。
彼氏のスマホも同じです。
    • good
    • 0

「見たな」と書いた紙

    • good
    • 0

謎の石ころとか(笑)

    • good
    • 0

たこわさび。

    • good
    • 0

相手の宝箱には、自分とは無関係の何かほほえましい品が入っていると思う。


自分の宝箱には、おそらく重たい種類の情報が入っているので開けない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!