アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合いだした彼がいます。
付き合ってから知ったんですが、彼はかなりの貧乳好きでした。
貧乳の良さについて語ってきます。
まな板ぐらいが興奮するらしいです。
わたしはBカップだしまな板ではないです。
彼からすれば、わたしは巨乳らしいです。

ふざけてこんな話をしてたのですが、
わたし的にはショックでした。
一人になったとき涙も出ました。
こんなことで悲しくなって馬鹿みたいだと自分では感じます…
でも、なぜかすごく悲しいんです。
じゃあ貧乳と付き合えばよかったじゃんって思ってしまいます。
わたしは彼の理想になりたいのでがんばって胸痩せしています。
もともとサッカーをやっているのですがそれに加えてジョギング1時間や縄跳びをしています。
貧乳になりたいです。
彼にはひみつにしてますが。

おかしいですかね(T_T)?
彼の貧乳の話なんて気にしないで笑って聞いてればいいですか?
泣いたら重いですか??

くだらない質問ですみません…

A 回答 (7件)

こんにちは。

法則占い師のマオと申します。

お付き合いしている彼の好みが自分とは違っていた、と知ったときにショックを受ける女性は多いようです。

でも、よく考えてみたら、好みじゃない部分があるのにそれでもあなたとお付き合いしたかった、ということではないでしょうか?

つまり、他にたくさんの魅力があるから、本当は貧乳好きでも、そんなことはどうでもいいと彼は考えたのだと思いますよ。


自分がそうだったらどうかな、と考えてみると良いかも知れません。

好きなタイプの男性があったとして、お付き合いしている男性が一部分その理想と違っているからといってがっかりしますか?

貧乳好きがBカップのあなたとおつきあいするくらい、他に好きなところがいっぱいある、と考えると気持ちが楽になると思います。

無理に痩せようとして、身体を壊したりしないように気を付けて下さい。
    • good
    • 2

それは申し訳ないけれどあなたのおっしゃる通り非常に下らない質問です。



もちろん彼があなたの胸を見るだけで萎えるとか触るのも嫌だとか、そういうことならちょっと考えなければならないでしょう。
でもそういうことではないんですよね。
それなら気にする必要はありません。

例えば私は背の高い女性が好きで、170cmを超える女性を見るだけでわくわくしますが、でも私に新しい彼女ができたとしてその人が150cmしかなくても何の問題もありません。
「こういう顔が好み」とか「こういう体型が理想」とかいうのと、実際につきあう女の子の顔や体型というのは、基本的に別次元のものなのです。

だから、あまり気にしないようにしましょう。

それと、無理に痩せようとしないようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、くだらない質問でした。
すみません…
理想と好きになるタイプは違いますもんね。
私も理想と彼は全然違います。
私も背の高い男性が好みなのですが、彼は165しかありません。
けど、大好きです。

無理に痩せるなんてことはしないようにします!
なんか、すこし気が楽になりました^^

お礼日時:2014/08/14 13:20

おっぱい星人です



そんなの重いし鬱陶しいです

そんなことでいちいち泣くなんて平和なカップルですね

涙が何リットルあったって足らないです

Bなんて貧乳です

貧乳か微乳かで表現が別れますが、Bなんて立派な貧乳の仲間ですし、それは彼氏さんが勝手に巨乳と思ってるだけです

巨乳と言えるのはDカップからです

65のDとか70のEぐらいですね

パイズリできなければ巨乳じゃありません

Bカップでパイズリ出来るんですか?

出来もしないのに私は巨乳だって泣かれても・・・

せめて、ショルダーバッグをかけるとパイスラがクッキリ出て、歩くだけでプルンプルン揺れなくては全くもって巨乳じゃないです

Bごときが痩せて貧乳になりたいなんて笑わせないで下さい

その彼氏のため努力するのはあなたの勝手ですが、将来もし別れて新しい彼氏が巨乳好きなら今度は巨乳になりたいとまた泣いてここに質問するのでしょう

恋愛に乳の大きさを持ち出してるあたり、彼氏もバカですがあなたも立派なバカです

そんな無駄な努力をする暇があるのならもう少し内面を磨いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、重いしうっとおしいです…
こんなことで泣かれても困りますよね(笑)
やはりBカップは小さめなんですよね。
世間一般では。

私は少しでも胸があるのが嫌で、高校生の時からコンプレックスでもありました。
今は前ほど気にしなくなったのですが、彼が貧乳好き、彼からすれば私は巨乳と言われてグサっときたんです。
わたし巨乳は嫌いなので。

こんなことネチネチ言ってないで、内面でも磨くことにしますね^^

お礼日時:2014/08/14 13:17

おい、Bは最高だぞ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがうございます。

え、Bは最高ですか?笑
普通か普通より小さいかくらいが良いのですね

お礼日時:2014/08/14 13:12

胸痩せ、というのはつまり体を痛め付けてるのですよね?


絶対にダメです!!
彼と結婚しているわけでもなし、次の彼が大きい子を好きだったらどうします。
胸の形が崩れて後悔するのはあなたです。
胸が気になる度、その彼のことを思い出して憎むでしょう。
彼を本当に好きなら、そんなことをやってはいけません。

熟女好きだって年下と結婚するものです。
年下好きだって、年上とも交際します。
彼が好きなのはあなた自身ですから、誤解をしないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです…誤解してました。
胸の形が壊れてしまっては嫌です…
彼は今のわたしを好いてくれているので、無駄なことはしないようにします。
彼も今のままで十分だし痩せる必要ないからって言ってくれてました。

お礼日時:2014/08/14 13:11

貧乳好きと言う男性はロリコンです。


性癖なので一生治りません。

小学生の女の子を拉致監禁したり
わいせつ行為をするのは
このタイプの人間です。

まあ成人の貴方とも付き合えるしBカップの女性でも
OKと言うなら単なるロリコン趣味だけで大丈夫でしょう。
胸なんて簡単に痩せる物では無いですので
無駄な努力は止めましょう。
かえって健康を害します。
まあ、たまにはセラー服やメイド服を着たりして
コスプレでもすると良いのではないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに彼はロリコンかもです(笑)
私はいま学生なのですが、彼は30近い年上の方なので。
わたし自身、胸があるのが嫌で痩せたいって思うのですが、胸は簡単には痩せないのですね!
健康を害しては困るので、ありのままでいようと思います。
コスプレ…してみようかな(´・ー・`)笑

お礼日時:2014/08/14 13:08

残念ですが彼が貧乳好きなのは事実だと思います。


だが貧乳はあくまで理想なのではないでしょうか。

貴女が貧乳だからって嫌いとか別れるというわけではないと思います。
彼の好みのタイプにないたい気持ちはとてもわかりますが貴女の内面(性格)で選んだのでは?
と思います。
だれしも理想やタイプなどはあると思います。
自分に自信持ってください(^^)

彼とお幸せに(ハート)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気にしなくて大丈夫ですよね…
なんというか、自分に自信がないもので、少しでも彼の理想に近づきたいって思ってしまいました。
彼のタイプは性格も体型も私とは真逆とか言われたので。笑
なんか悔しいなって!

でもちゃんと好かれているし私も彼のこと大好きなので特に気にしないでおきます。

お礼日時:2014/08/14 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A