プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい二、三日前から左足親指外側部がおかしいと思い、触ってみたところ紙が1枚重なっているのではないかと思うような感覚でした。同じく右足を触ってみると、普通に感覚はありました。
つぎの日、右耳が膜を張ったような感覚で、耳が聞こえにくくなったり、ずっと風が吹いているような音が聞こえたりしています。その日の朝は今までにないくらいの目眩に襲われ、立っているのがやっとでした。
そして今日は、右手首より遠位がしびれのような痛みのような感覚がずっと続いています。
一応既往として、腰椎椎間板ヘルニアがあります。
治療中のものですと、特発性血小板減少性紫斑病があります。
病院に行きたいのですが、行く時間がなさそうなので、ここで頂いた回答を参考に、いつ病院に行くか、行くほどの症状なのか考えたいと思います。

A 回答 (1件)

>左側の手足と右耳



だとすると右脳に何かありそうですね。
MRIを撮ってみることをお勧めします。
脳外科です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
脳だと怖い気がするので、様子を見て悪化するようでしたら病院に行きたいと思います。

お礼日時:2014/08/14 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!