プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、約半年間無職でした。デリヘルで働き出して間もないですが、扶養手当ての申請で今、店での会社でパートで、普通のドライバーとして働いてる事にしています。完全なアリバイ会社ではありませんが、会社名で調べられたらモロ風俗の仕事だと求人にも載っています。 そんなに出勤していなく、高額な収入を得てる者ではありません。このままいくと確定申告でも非課税対象です。店から会社名で証明書を貰って申告をするのですが、ドライバーでは無く、店で働いている事が市役所にバレますか?店自体、税務調査が入れば風俗穣と分かればバレますか? パートや、アルバイトで働いている者に対しては社会保険も何もないので、調べるのが難と書かれてあったのですが、この様な場合、どうなるのでしょうか??そもそも税務調査とは、会社自体の問題であり、女の子の事に関しては関係ありませんか??無知です。とにかく、親や子供、学校にはバレたくありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>このままいくと確定申告でも非課税対象です

会社でパートで働いていることになっているなら、確定申告の必要ありませんが…。

>店から会社名で証明書を貰って申告をするのですが、ドライバーでは無く、店で働いている事が市役所にバレますか?
何の申告でしょうか。
確定申告なら前に書いたとおりです。
手当をもらうための申告だとしてもバレません。

>店自体、税務調査が入れば風俗穣と分かればバレますか?
いいえ。
役所の手当の担当部署に、貴方が風俗嬢だとはバレないでしょう。

>そもそも税務調査とは、会社自体の問題であり、女の子の事に関しては関係ありませんか??
そうですね。
関係ありません。

>とにかく、親や子供、学校にはバレたくありません。
バレません。

この回答への補足

毎年、確定申告をしています。来年、申告しないと脱税の可能性もあると、おかしく思われます。何故確定申告をするのかというと、結局手当ての申請などで確定申告していないと同じ手続きが必要なのと、非課税だと分かってもらう為です。去年の12月まで、違う風俗で働いていましたが、アリバイ会社に頼み、パートの事務として申告してました。そのアリバイ会社が何故か突然連絡取れず…仕方なく、今回は店の会社を借りて申告するので。要はパートでドライバーとして働いているという申告をしているのにもかかわらず、風俗嬢として働いているのが、どこかでバレないか心配だったので、質問しました。 こういうやり方は、つくづく嫌になってきているので、今年で辞める意思はあり、(店から早めに確定申告の時に、提出する支払い証明書を貰い、)普通の仕事を探すつもりです。

• 1