プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルそのままなのですが・・・。
7月の誕生日にお揃いのブレスレットと買ってもらえることになったのですが。
いまいちどこのものがいいのかわかりません。
日本の正規ショップにて購入できるものがいいです。
シンプルだけどそんなにみんながつけていないものがベストです。
バングルよりチェーンタイプのもので男女でつけてもおかしくないもの。
予算的には高くても5万円くらいかな?
おすすめがあったら詳しく型名?など教えてもらえませんか?

A 回答 (6件)

自分が実際にペアで身につけてるチェーンタイプの


ブレスレットなのですが、

カルバンクラインの物と、ダンヒルの物とあります。
予算は単体の価格で良いのですよね?
2つで5万円だと・・・はみ出るのはダンヒルの方か?
ギリギリ納まると思います。

カルバンクライン、ダンヒル共に伊勢丹か高島屋になら
正規のお店が入っていますが、地域によって入ってない
場合もあるので、確認してから行ってみてくださいね。
特にカルバンクラインは年ごとに新作が出るので在庫限り
と言う場合もありますし、逆に年数が過ぎると、なんか
プレミア物?的な気分を味わえます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CKは毎年新作が出るんですか?
横浜の高島屋にもあるのでしょうか?
どの売り場においてあるのかがわからず困っています・・・が探してみます。
予算は1つ5万円以内です。
CKって素材は全部シルバーですよね?
変色とかしませんか?
お礼なのに色々質問しちゃいました。
すみません。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/28 11:37

こんばんは!



>シンプルだけどそんなにみんながつけていないものがベストです。
>バングルよりチェーンタイプのもので男女でつけてもおかしくないもの。

基本的にはユニセックスタイプがいいんですねー。

>予算的には高くても5万円くらいかな?
わー!ここまで出せるなら、クロムハーツなどのシルバーアクセサリーブランドのチェックお勧めします。

参考のサイトで商品をチェックして正規販売店を探してもいいかもしれませんね。シンプルでも「さすが!」と唸らせるデザインが一杯ありますよ!デザインもさることながら、彫金の技術力も非常に高くて良いモノと思います。

昔、タイ人で宝石商のドラ息子に"その指輪3ドル(約360円)だね。"って、1個4500円で買った彼氏とのシルバーペアリングを思いっきり値踏みされて呆気に取られたことがあります。(@_@;)

シルバーって元値が安いから、デザイン&彫金代がほとんどってしみじみ思いますよー。

ちなみにサイトで、ラモーナの「フラールペッソブレス」は面白いと思ったし、ブラディーマリーの「スシュムナーブレス」の背骨をモチーフにデザインしてるのに、エレガントなのでびっくり!ステキです。ブラディーマリーの指輪もクロムハーツよりもハードにならない感じがステキと思ったデザインです。

指輪とか付けてて変色したときって、大晦日の大掃除で色んな液体の洗剤を使っていたときや、たまたま硫黄入浴剤のムトウハップを入れてお風呂に入ったときでした。ビックリしたけど、銀磨きで磨いたのでほぼ元通りでしたよ。(^^)

参考にしてもらえると幸いです。

参考URL:http://www.dreamers.ne.jp/bm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロムとかってなんかイメージごつい系で・・・。
特に私は時計とかも華奢なものじゃないとアクセサリーとか時計に腕が負けてる感じで借り物っぽくなっちゃうんですよ。
相手の方もレディスを付けるくらい手首細いので・・・。
でも、クロム以外の所はキレイなデザインもありました。
URLも参考になったし、新たな発見でした☆彡
来月もう誕生日なので頑張って選びます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/02 09:57

2の補足です!



高島屋はわからないのですが、横浜そごう、横浜丸井には入っていましたよ!貴金属売り場にあったと思います!
是非行ってみてください!

値段は不確かですが、ふたつで5万で納まると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴金属売り場にあるんですね~
良いブレス買えそうですっ!!

お礼日時:2004/05/31 11:22

#3補足です。


1つ5万円以内でしたら、カルバンクライン、ダンヒル共に
良い品が買えますよ。
カルバンクラインは、秋口に新作が出ると思いましたが
その年によって時期が違うかもしれません。
横浜の高島屋に入っていたかは定かではありませんが
(入ってない可能性大)
玉川高島屋、新宿・松戸・相模原の伊勢丹には入っています。
デパートに電話して確認してから行かれるのが良いと
思います。
売り場は、デパートだと1階に貴金属売り場がたいてい
ありますよね?各店舗が混ざっているのですが、そこに
あります。衣類を扱ってる場所ではない所。
cKはシルバー製品で変色はしないですねぇ。ペンダント
トップ(いぶし銀)が汗で少し変色した事がありましたが
シルバー専用のクリーニング液でぴかぴかになります。
指輪、ペンダント、ブレスレット、バングルと持って
いますけど、デザインも男女共に使える物ですし、品質も
良いので気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
早速、一緒に見に行こうと思います。
おかげでよい物が買えそうです☆彡

お礼日時:2004/05/31 11:21

私のオススメはカルバンクラインです。


三万円くらいからバングルやチェーンのブレスレットのペアがあったと思います。

シンプルだし上品だから私は好きです。
丸井に行けばだいたい入ってると思いますので、行ってみてはいかがでしょう!
素敵なブレスレットがみつかるといいですね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CKは去年友達からBDプレゼントにもらってすっごいお気に入りなんです☆
でも、検索してもHPとかわからなくて・・・
丸井なら必ずあるのでしょうか?
メンズの洋服のフロアとかに一緒にあるのかな?
1つ2万~3万円なんですか?
シンプルでとってもかわいいですよね。
探しに行って見ます。

お礼日時:2004/05/28 11:35

はじめまして、こんにちは。


誕生日のプレゼント、よかったですね!
ペアなら嬉しさも倍増ですね。

さて、ご質問のおすすめショップですが…。
私のおすすめは「4℃」です。
日本のブランドですが、シルバー類の品揃えもよく、シンプルで飽きのこないデザインで個人的にすごく好きです。
参考URLをあげておきます。

ブレスレッド…があったかは記憶にはないですが、ペアリング、ペアネックレスなどのペア物は結構あったと思います。
実際にショップに行って一緒に品定めするのもいいデートになると思いますが。

お二人の幸せが、末長く続くことを願って!(^^)

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/japan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
「4℃」かぁ、気づかなかったなぁ・・・。
やっぱり、自分だけじゃないとなるとシンプルじゃないとダメだなぁって思ってたんですよ。
早速、見に行ってみようと思います。
本当はプラチナもいいかなって思ったけど、ブレスって傷ついちゃいますもんねぇ~
シルバーって色とか変色したりするのが気になっちゃって・・・。
値段っていくらくらいなんだろう・・・?

お礼日時:2004/05/27 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!