プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいまベースでタブ譜がみつけられない曲(one more time,one more chance)を弾きたいと思っているのですがどうすればよいでしょうか?耳コピしか手段がないでしょうか?

A 回答 (2件)

間違っても著作権違法行為はしないように。


その曲は山崎まさよしかな?
ていうか山崎まさよしなら見つかるだろw
何ネットでタダで手に入れられると思ってんのw
    • good
    • 0

コード譜をたよりに耳コピすれば、いちから耳コピするより、精度、効率があがると思います。



コード譜
http://www.ufret.jp/song.php?data=917
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
苦手ですが、頑張ってやってみようと思います!

お礼日時:2014/08/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!