アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

小学4年生の姪っ子へのプレゼントで悩んでいます。

・一人っ子
・マセている
・いらないものはいらない、嫌いとハッキリ言って受け取らない
・飲食系はNG(添加物とか親がシビアで、水とお茶しか飲ませない)
・高めのブランドの服を着ている(メゾピアノなど)
・おてんば

こんな子です。

一人っ子だし、欲しいものはなんでも手に入る環境なので
何をあげても反応が薄いのですが・・・苦笑
以前、お土産をもらったので、ちょっとしたお返しがしたいのです。

今、少し高価で可愛いハンカチを考えてるんですが喜びそうにないな・・・と。苦笑
今から高価なものを与えるのもどうかな・・・と思うんですが
普段着ている服を考えると、安いものはあげれないなぁと思ってます。

考えている予算は2000円以下で、相手側の家族に
気を使わせない値段と物がいいなと思っています。

小学4年生の女子の間では、どんなものが流行っていますか??
どんなプレゼントが喜ばれるでしょう??

是非、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

可愛い文房具はどうでしょうか?例えば Disney柄のものやジブリのものがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サンリオやキディランドなどで
雑貨を見てみようと思います。

1つだけだと、当たり外れが大きいので
安いのを2、3個選んでみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!