アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はいつも私がプレゼントした服などをいつも着てきます。
付き合って3年になります。

最初はうれしかったのですが、よれよれになっても着てくるので
なんだかなあ・・・と思ってしまいます。

私にそんな気を使ってくれなくてもいいのにと思うのです。
こんなこと彼に言ってもいいのでしょうか?

どうして彼は着てくるのでしょうか?

あと、私は最近、性欲がわきません。彼のことは大好きなはずなのに。
原因は私のほうにあって、職場でいじめを受けてしまい
気持ちが落ち込んでいる為です。
ストレスを感じてしまうと、性欲ってなくなるものなのでしょうか?

手はつないでいたいのですが、その先は難しいです。
このこと彼にちゃんと話したほうがいいのでしょうか?

悩んでいます。

A 回答 (4件)

あなたに気を使ってるのかもしれないし、


自分のファッションセンスに自信がないから、選んでもらったものを着ているのかもしれません。

「今度秋物一緒に買いに行こうw」とデートに誘えば良いと思います。
「どういうのが好き?」と聞いてみればいい。返事によって彼が自分のセンスを
自分でどう思ってるのかがわかると思います。

性欲は波もあるんでしょうが、ストレス等により体調が良くなくて
体が過度に疲れることを拒否したりしてるのかも。
他に体に変調はありませんか?
悪化するようならカウンセリングや医者にかかってください。

また、彼には言うべきです。
理由も聞かせてもらえないまま関係も拒まれるって
彼、不安になっちゃうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
服は着てくる理由は気を使ってるみたいです。
今度、心療内科に通うことにしました。

お礼日時:2014/08/18 22:35

服をもらったから嬉しいのですよ



よれよれでもよいではないですか…

あなたは本当にあなたを大切にする人は彼みたいな人だとわかってないですね… 人間は外見ではありませんよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うれしいからですか・・・
あまり感情が出ない人なのでわからなかったです。

お礼日時:2014/08/18 22:44

ストレスは男女を問わず性欲は落ちます。


それを彼に伝えたほうが誤解も生まず、なにかと気持ちの
支えになってくれると思います、それでこそ彼氏ですから。
洋服はなんだかな~とは思いますがそれとなく聞いてみたら
どうですか?
なにか彼氏にも思うところがあるのかもしれませんよ。

だいぶ痛んできたわね~、今度いっしょにまた見に行きた~い♪
彼に甘えながらちゃっかりフォローするとストレスもすっ飛びそう
ですがな(クソー)。 ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼には性欲が落ちていること話しました。
服はよれよれだけど、もらったものだからとのことで
着ているようでした。

お礼日時:2014/08/18 22:52

おようふく かってあげて。


おねがいします。
たまに、おにぎりもあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A