プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
FacebookのLike Boxを利用し、FacebookページをWebサイトに埋め込みたいと思ったのですが、特定のブラウザでのみ、意図しないページが表示されてしまいます。

こちらの↓サイトを参考に、とあるお店のFacebookページを埋め込みました。
http://www.ring-and-link.co.jp/dream2000/user/ot …
するとFirefoxでのみ、なぜか「Facebook Developers」のページが表示されてしまいます。
アドオンや、SNSのログイン情報が関係しているのでしょうか?具体的には

Google Chrome:
→問題なく表示される。facebookログイン状態に無し。Twitter、Googleともにログインしている。
IE:
→問題なく表示される。Facebookログイン状態にあり。Twitterもログインしている。Googleはログインしていない。
Firefox:
→Facebook Developersが表示されてしまう。facebookログイン状態に無し。Twitter、Googleともにログインしている。

ちなみに家族のPCを借りるとFirefoxでも問題なく表示されていました。
私が仕事・プライベートともに常用している、自PCのFirefoxのみ、このような症状が出ます。

解決方法はありますでしょうか。ちょっとしたヒントでもかまいません。どうか宜しくお願い致します。

「フェイスブック Like Boxで意図し」の質問画像

A 回答 (1件)

特定のPCのFirefoxのみ表示されないのなら、ぱっと思いつく原因は、

1.Firefoxのセキュリティなどの設定
2.追加したアドオン
3.Firefoxのバージョンが高いまたは低い
4.Firefoxのプログラムに破損がある

まずは、表示されるPCのFirefoxのバージョンや設定を確認して、同じ状態でご自身のPCで問題が解決するか確認してみてはどうですか。
それでだめなら、Firefoxを一旦アンインストールして、再度公式サイトからダウンロード&インストールすることをお勧めします。
※Firefoxを削除するときは、ブックマークなどのバックアップを忘れないように。
    • 0
この回答へのお礼

この案件についてしばらく話が止まっていたため、
お礼が大変遅くなり、申し訳御座いません。
久しぶりに立ち上げ確認したところ、問題なく表示されました。
その期間、アドオンも入れておりませんので
・Firefox本体の更新
・プラグイン(FLASHプレイヤー)の更新
以上の変更で解決できたのではと思われます。
ご回答、本当にありがとうございます!