プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の12月上旬に、パリ モンパルナス駅周辺のホテルに泊まって、モンサンミッシェル観光(一泊)と市内美術館めぐり他を3日間しようと思っています。72歳の夫婦です。ホテル選びに迷っています。
希望条件はどこかのメトロ駅に200m以内、モンパルナス駅に400m以内。エアコン付。夜は絶対湯船に浸かりたい(シャワーのみは嫌)。ホテルから200m以内で夕食もしたいです。
★★★で2ホテル、★★★★で2ホテル どなたか紹介を お願いします。 よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.agoda.com/ja-jp/hotels-near-gare-mont …
ここのサイトは駅からの距離とバスタブの写真ものってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトが有るんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/25 14:08

ホテル ラスパイユ モンパルナス(Raspail Montparnasse)



リュクサンブール公園の隣に位置し、中心部の立地で、複数回線、モンパルナス駅や数多くの素晴らしいレストランへは徒歩圏内。 モンパルナス駅から0.37km、徒歩2分。

部屋は非常に清潔、スタッフも親切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WEBの3箇所でこのホテルを調べました。狭苦しくないが大きくもない部屋で小綺麗な感じですね。ただ、どのサイトでもシャワーと書いてあってバスタブ表示なし。このホテルで入浴出来るのでしょうか。ご面倒ですが、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

お礼日時:2014/08/19 12:43

ひとつだけで恐縮ですが、自分が宿泊したことがあるのでご紹介します。



コンコルドホテル

http://montparnasse.concorde-hotels.fr/

モンパルナスの駅至近で、空港パスの停留所からも近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格もOK、風呂もOK、モンパルナス駅にも近い BUT メトロに乗るのが不便ですね。もう少し考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/19 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!