アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼顔のドロドロした内容はかなり魅力的なんですが、
そういったことは本当に起こりうることなんでしょうか??
実際にあった人などいますか??

A 回答 (10件)

不倫自体は決して珍しいものではないですよね。



ただし、ドラマみたいにドロドロしているかと言うと、そんな事は無いでしょう。ドロドロしないから続く訳ですから。
ドラマで事実と合っているのは、夫婦のセックスレスが多いと言うことぐらいだと思います。

あと、他の回答者様が書かれていましたが、不倫をしているのは、ドラマに出てくるような美人やハンサムではありません。
ルックスは普通です。むしろ地味かもしれません。ですので、魅力を感じても、後で後悔する可能性は高いと思います。
    • good
    • 3

あると思う。



実際自分はしてたから。
しかも上戸あやと同じ状況。夫のセックスレス。
セックスレスじゃなかったら不倫してなかったと思う。

ばれてないし、ばれないまま分かれて
今は子供もいるしなかった過去になってます。

ただ女の不倫は理由があるような気はするね、男と違って。

そして女は不倫の最中は本気。
そして帰宅の時に不倫のスイッチを完全にオフできる。

男の不倫は遊び。
けど帰宅の時にオフするスイッチを持ってない。

よって女の不倫はばれない
男の不倫はばれやすい

らしい。

よくわかりますね。やってたから。
浮気してる時そのときは相手を本気で愛していますが
帰宅する前にパチンときりかえて、 帰宅したら普通の妻でした。
だからうそをついてる感覚などがなく、ばれませんでしたね。
    • good
    • 9

文中のテングスタンはタングステンの間違いです。

失礼いたしました。
    • good
    • 0

あると思います。

日本は離婚が簡単にできないですし、不貞は離婚原因や慰謝料の対象になる、そのあたりからそういう恋愛ドラマ?が生まれるのでしょう。

私のいる海外でもチートはどこにでもある話です。でもどうであろうがどちらかが言い出せば、別居の後にお金を分けてさようなら、多くはアンヘルシーな仮面夫婦など演じず、養育権争いを経て財産分与で終わります。就職活動のように在籍中により厚い財布を求めて動く女もいます。これだけ多ければ勝者はロイヤーです。お金が無いカップルは子供も押し付けあうそうです。常に考えるべきは結婚する段階で既に、”Is it worth it? ” かもしれません。

ある人には離婚はビジネスです。いわゆる離婚太り。真面目にしていても、財産ができた頃奥さんに突然離婚を告げられる。子供が小さいと家もとられる。でも奥さんはその後のローンが払えない。家は売りに出され、子供の私学の費用も滞納し私学も滞納を訴えた、など。その他、大金持ちが最初のモデル上がりの女に離婚で分与1億、友人モデルと不倫後に再婚、二年後に離婚、10倍の慰謝料、この差は子供がいるから、など。週末のぼやきコーナーに満載です。真っ先に浮かぶ文字は、マネーとビジネス。誠実な男女、特に優しく誠実な女性を探すのはテングスタンのわらじが必要です。

恋愛感情や食べさせてもらう感を真っ先に押し出すのは日本独特の発想だと思いながらみました。ここで貧乏画家と遊んでも、そこまでのドロドロ感は生まれなそうに思いました。でも素敵な家に住み、稼ぎのあるご主人、多少ご主人がケチでも稼ぐ人が財布を握るのが普通ですから、奥さんも普通は遊ぶ暇に稼ぐ事を考えるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

あると思いますよってか、確実にあります。



でもみんな地獄落ちだけどね

だって考えてみ

男が汗かいて必至こいて働いてる時、妻は他の男とセックスしてんだぜ

口も使ってんだぜ

そんなのと夫婦生活する?

女は怖いよ

まだ風俗嬢のが健全。

エイズとかエボラとかありうるよね

かからないことを祈ってね

モラルよりもその妻は病気だし、バイタだよ
    • good
    • 0

私の周りにも何人かいますよ。


不倫て秘め事だと思っていたけどそれは昔のことみたい。
直接の知人はいきさつから修羅場まで話してくるし
周りから聞いた話でもやはり自分一人の胸にしまっておけないみたいで
別れる時修羅場で友人知人巻き込んで大変なことになってたし。

あなたの周りにもいると思いますよ。
あなたの耳に入らないだけで。
旦那さんがあまり奥さんにかまってあげないタイプだと
寂しいみたいで不倫にハマるタイプ多いです。
ブログにもじぶんは孤軍奮闘してきたとか
旦那がアテにならない、子育ては全て私任せ、
でもそんなワタシをわかってほしいってセンチメンタルなこと書いて重いし。
表面的には明るくて料理好きでみんなでワイワイやってても
夜になると孤独感があって手作りしたり絵を描いては
私ってこういうタイプなんですって語っちゃう。
それって好きな男に向けてのアピールだったりするのよ。
男が自分のブログ見てるって知ってるから書いてる。
そうやって旦那さんが仕事忙しいから男にのめりこんじゃう。
今は年下も珍しくないから、ちょっとお金に余裕あると貢ぐ。
プレゼントしたりデート代もだす。
ここまでやってあげられるのは自分だけって思いながら。
それでしばらくして男が冷たくなったら大騒ぎ。
騙したとか人をバカにしてるとか謝罪しろとか、ブログに恨みつらみ…
全部自己責任なんじゃないの?って周りは呆れてる。
こんな低レベルの人が周りにいないってことは、あなたは幸せです。

それと、上戸彩さんや吉瀬美智子さんみたいにきれいな人は滅多にいないよ。
みんなフツーの主婦。
えっ!あの人が?ってくらいの人がやってます。
明るくて手芸やガーデニング、料理好きでトイプードルなんか可愛がってて
そんな家庭的(に見える)タイプ。
ただ、不倫してる間は男のために化粧するしオシャレもするから
何と無く女同士ならピンときちゃうもの。
聡明な人は不倫なんかしないから、いくら家庭的であっても結局その程度の女ってこと。
    • good
    • 3

私の周りには 沢山いますよ


本当にたくさん居ます
居なきゃ ドラマ成立しませんよ

どなたか回答されてますが
知らなくていい世界だと思います
    • good
    • 2

これは、都内のシティホテルの土曜の朝のロビーとか


朝食を出すレストランを覗いてみれば、それらしいカップル
40歳前後の人妻と50歳前後のオッサンの不倫カップルを
たくさん発見できますよ。

別に、不倫のマネをしなくていいからご夫婦でたまには
都内のホテルに泊まれば いろいろな別世界を垣間見られる

なんで世の中こんなに不倫が多いのか

普通に電車乗って不倫する人はいなくて、レストランやバー
やホテルの間を隠れてタクシーで移動する・・・だから
目立たないのですね。

まぁ そういう世界は知らないでおいたほうが幸福ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は三十代後半で、彼は還暦です。Wで8年です。
私も、旦那からの一方的なセックスレスから普通に知り合い
恋に落ちました。
肉体的な結び付きと精神的なものも両方あります。
長いですから、彼の言動も分かりますし、心の方がお互い強いですね。
    • good
    • 0

上戸彩も、あの役をするにあたって、不倫経験のある人妻に取材し、役作りしたそうなので、


中には、ドロドロな不倫はあるでしょうね。
それも極々わずかでしょうが…。

一般的には、身体だけの関係が多いですが、やってる事は、旦那とは到底出来ない激しい行為が多いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!