アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供の頃から広島東洋カープのファンです。
家族もファンです。

今までスポーツ新聞を買う習慣がなかったんですが
最近はたまに買うようになりました。
自分から進んで買ったりもしますが、親に頼まれて買いに行く事が多いです。
帰って新聞を開いたらカープのことが殆ど載ってない・・・って事も多々で。どの新聞が1番カープの事を載せてますか?
その日によってまちまちですか?
コンビニのレジ横で新聞を広げて中身を確認するのはどーも恥ずかしくて気が引けます。

あと、良くレジで新聞を忘れられて
これもですか?とか、あっ忘れてました!
って言われる事も多いです。
女がスポーツ新聞を買うのはおかしいですか?(涙)

A 回答 (3件)

昨年、広島に旅行に行ったときに「デイリースポーツ広島版」は


広島カープの事ばかりだったのでびっくりしましたよ。一面も
そうでした。wikipediaのデイリースポーツの広島版の項も
「広島版
デイリースポーツの広島版は、広島県廿日市市にある中国新聞
広島制作センター(ちゅーピーパーク)で委託印刷され、広島県
全域と山口県(離島など一部地域を除く)で販売されている。
広島東洋カープとサンフレッチェ広島の報道に力を入れており、
カープが勝利した翌日の1面はロゴの「デイリー」の「ー」の
部分が鯉のぼりになる。」
とありますので、こちらが一番では無いでしょうか?

私の好きなヤクルトは、フジサンケイグループなのに扱いが
小さくてニッカンのが大きかったりします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島在住ですがデイリーの広島版があるのは知りませんでした!!!虎の尻尾のデイリーばかりで(^_^;)
今度さがしてみます!
ありがとうございました(๑•∀•๑)

お礼日時:2014/08/24 21:54

九州スポーツは、あなた様の住んでるコンビニにはないんですか?カープ取り上げてますよ。


女性が買うのは別におかしくないですよ。カープ女子を名乗りなさい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島県に住んでるんで九州スポーツは多分ないですねぇ(^-^)
カープ女子は嫌てす(笑)カープファンでお願いします(๑˙╰╯˙๑)
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/08/20 22:54

スポーツ紙より


中國新聞の方が。詳しかったりして\(^^;)...マァマァ

残念ながら巨人の報知、阪神のディリースポーツ並に
カープに好意的なスポーツ紙は、ないが、
それでも広島版ならスポニチ、日刊スポーツ共に
広島を大きく取り上げてるが・・・・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよ!
中国新聞がホント1番ですよね!!!
でも親が絶対中国新聞取らないんですよ(T_T)
スポニチ、日刊スポーツ覚えときます!
ありがとうございました(๑•∀•๑)

お礼日時:2014/08/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!