アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンの皆様にとって、ユッコこと、岡田 有希子さんの存在とは、どのような存在ですか?


また、当時…訃報を聞かれたときは、どのような想いになりましたか?


明後日8月22日(金)はユッコの誕生日ですね。

私は、その日、当時のサン・ミュージックが入っているビルの1階のテナントのお弁当屋さんで、昼食にお弁当を買って、坂道を少し下ったビジネスホテルに帰る途中でした…そのときの衝撃、何が起きたのかと思い、振り返ったときの凄惨な現場は、今でも鮮明に瞼に焼き付いて離れません。ほんの少し、時間がずれていたらと思うと、ゾッとします…そのように思ってしまう反面、どうにかして、ユッコを抱きかかえて助けてあげることは出来なかったかとも考えると、本当に辛いです。

その後、お弁当屋さんは、閉店を余儀なくされたそうです。年老いた人の好い老夫婦が営む、素敵なお店でした…。


皆様からの御投稿をお待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

A 回答 (3件)

こんにちは。


岡田有希子さん…………

一報聞いた時には、とても衝撃でした。
彼女が亡くなった事は今も、かなりの影響が有りますよね。
→私だけ?

カラオケに行く際、岡田有希子さんの曲も、歌います。
歌うと今も尚、彼女が生きている感覚を覚えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答を頂き、ありがとうございます。


私のなかにも、未だに、あのとき・あの瞬間の衝撃は、鮮明過ぎるほどに残っています。


御回答者様だけでは決してないと思います。


それが、ユッコの永遠のファンであり、ユッコのことをいつまでも愛している者の証であると信じています。


明日は、ユッコの誕生日ですね。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/08/21 19:47

亡くなるほんの数日前の歌番組に出演をしていて、ビデオに撮ってあったので、慌ててそれを見ました。


歌いながら、目に涙が浮かびかけてキラリと光っていました。
その瞬間の顔がアップで映ったので、アップに気づいた彼女は視線をそらしました。
もしかしたら、これが最後の出演になる覚悟だったのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を頂き、ありがとうございます。


そのようなことがあったのですね…。


周りの誰かが気が付いてあげられなかったのでしょうか…。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/08/21 12:30

頭の良い、聡明な子だった様ですね、、、、単身で、重労働、、、使い回しすぎたのでは、、、芸能界の被害者だと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答を頂き、ありがとうございます。


みなさん、ユッコのことを、「頭が良くて、聡明な女性だった」とおっしゃいますよね。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/08/21 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!