プロが教えるわが家の防犯対策術!

職安にて上記の支援金支給が確定しましたが、支給日前に健康上の理由で職場を退職することになってしまいました。この場合は支援金の支給はなくなるのでしょうか?ちなみに再就職先では31日間の就労実績があります。
詳しくわかる方がおりましたらご教授ください。

A 回答 (2件)

数年前なので、ちょっとうろ覚えですが同じ経験があります。



支給日前ならば、ストップされます<再就職支援金

その代わり、残り日数分普通に失業保険がもらえました。

もちろん、働いてた間は「就労」となる為、もらえませんが、残日数は減っていなかったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
はやめに職安に行くことにします。

お礼日時:2004/05/28 08:05

早い目に職安に行ったほうが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!