アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アセロラジュース<ドリンク>ってのがありますが、
アセロラって、どんなものなんですか?
       おいしいの?
       どこが原産??
       京都で売ってますか????

この、迷える食い意地で生きてる
ばかものに
ぜひおおしえを・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。



有名なところでニチレイのアセロラドリンクがありますね。

ビタミンCがレモンの何倍もあり美容に良いと言うのとです。
味はレモンのように酸っぱくてチェリーのような甘い香りです。
個人的には梅酒にも香りが似ています。
慣れないと、レモンを生でかじった時のように、とても酸っぱいですよ。
原産地は大西洋の西のカリブ海の島だそうです。
この商品なら何処のスーパーでもコンビにでも売っていると思いますよ。
http://www.nichirei.co.jp/acerola/index.html
http://www.nichirei.co.jp/acerola/story/index.html

参考URL:http://www.nichirei.co.jp/acerola/index.html,http://www.nichirei.co.jp/acerola/story/index.html
    • good
    • 0

 アセロラはチェリーみたいな感じで、ちょっと甘酸っぱい果物です。


 ビタミンとかが多く含まれているので健康や美容によいらしく、今人気です。
 美味しいのもあるし、ちょっとすっぱいのもありますよ。
 原産は、ちょっとわかりません。
 京都でも、アセロラドリンクは売ってるはず。
スーパーとか自動販売機でも見かけますが。
 ニチレイのアセロラドリンクが一般的に多く見かけます。小さいコーヒーの缶くらいの大きさで、100%のジュースのコーナーで売ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!