プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程デリヘルにて本番強要をし、女性は途中で退出されお店の方がホテルに乗り込んで来ました。口論となり私はその場を立ち去ろうとしました。その際にお店の方が警察へ通報し、警察立ち会いのもと私の身分を提示しました。口論となった際にはボイスレコーダーにてその場の記録があります。お店の方は一切私には手を触れませんでしたが、このような場合は10万円もらってるなどと土足でテーブルに立ち脅してきました。実際に本番強要し、性行為してしまいました。強要罪または恐喝罪にあてはまりますか?!

A 回答 (3件)

デリヘル嬢とはいえ 本人が拒否しているのに 無理やり性行為に及んだら 婦女暴行罪に該当するよ。


本人が被害届を出せば 間違いなく質問者は逮捕され しばらくの間ブタ箱泊まりだよ、そして裁判に掛けられ 軽くても執行猶予付きの有罪 重ければ数年の刑務所行だよ。
相手の お店の担当者の行為だが 質問者が被害届を出せば 警察は事情聴取はするが 経緯が経緯だけに 厳重説諭どまりか 重くて書類送検かな
こうなった以上 10万では済まず 数十万払って被害届を取り下げてもらうしか方法はないよ。裁判になれば弁護士費用も掛かるし
強要罪とか脅迫罪とか 聞きかじりのことで反論すると 相手はますます態度を硬化させ、示談には絶対応じなくなるよ
それにしても デリヘル嬢を襲うとはなあ 信じられないア○だなあ。デリヘルはどこの店でも本番禁止と分かっているだろう。本番をしたいなら 具体的には書けないけど色んな手段で相手をその気にさせるもんだよ 無理やりは絶対ダメだよ
    • good
    • 3

>実際に本番強要し、性行為してしまいました。


>強要罪または恐喝罪にあてはまりますか?!

 強要罪または恐喝罪で、なく
強姦罪では、ないでしょうか?
    • good
    • 4

”実際に本番強要し、性行為してしまいました。



これは、立派な強姦罪です。お店の人が恐喝だのという以前に、そっちの方が重大な犯罪です。
刑務所で頭を冷やして来ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!