プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日何気にカセットテープの整理をしていたら
懐かしいマイケル・シェンカー・グループ「限り
なき戦い」のテープが出てきました。
とても懐かしく聞き入ってしまったのですが、実は
まだテープだけで映像としては見たことがないのです。

M.S.Gはこのアルバムしか知らないので「限りなき
戦い」の曲を中心に、演奏している彼らが見れるDVD
でお勧めはないですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


えー、タワレコ、HMVともにMSGの映像作品はひとつも売ってませんでした。
Amazonも駄目です。
もちろん、DVDだけでなくVHSも探しましたよ。

つまり....映像化された作品は無い?

そんな気がします。残念ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。現在は店頭に出回ってないという
事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 19:20

こんにちは。


時期的に↓のライブの頃だと思いますが、ビデオとLDしか見たことないですね。(もちろん国内廃盤ですが。)

「HAMMERSMITH LIVE '83」
「SUPER ROCK '84 IN JAPAN」

たまに中古屋さんで見かけたりもしますが、結構プレミアついてたりするんですよね。
また、DVD-Rなどに焼かれたものが一部で売られているようですが、版権などはどうなっているのかわかりません。
ちなみにSUPER ROCKの方はお薦めできません。急遽参加することになったVo.レイ・ケネディが歌詞をろくに覚えてなくてカンペ見まくり(笑)
ルドルフ・シェンカーが飛び入りするDOCTER DOCTERが唯一の見所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり時期的に83年ぐらいですよね。
ヤフオクで出品されてるのはDVD-Rに焼かれた物で
正規版じゃないみたいですね。

機会があれば見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!