アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩が紐だけの服、、、、今や誰でも着てます?

それを見て男性はムラムラ、してたのですか?

A 回答 (4件)

私に関してなのですが、どの様な服を着ていてもムラムラしてしまう女性もいますし、肩が紐だけの服を着ていたら、”お願いだから勘弁して下さい。

”というような女性もいます。
    • good
    • 0

ヤってもいいよ。

って誤解する人もいるから
やめたほうがいいよ。
    • good
    • 0

>今や誰でも着てます?


さぁ・・・この服きちゃいけないという規制はないので
着たい人は着るんじゃない?

>してたのですか? って?

してたかどうかは知りません。

するかどうか という質問なら
する人もいればしない人もいる。

自分の好みの外見であるなら 可能性は高いかもだけど
自分の好みではない場合 ムラムラなんかしない という人もいる

人それぞれ。
    • good
    • 0

はい。


人にもよりますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!