アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョン フォード研究会。愛好会。などのサイトをご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

言わずとしれた西部劇の神さまと呼ばれた大監督ですが、残念ながらその手の類のサイトは国内では聞いたことがありません。


フォードに関する書籍も、キューブリックやタルコフスキーなんかと比べたら、そんなにありませんし。ワイラーに関する著書なんか見たこともない...
亡くなったときにはジョンウェインほどではありませんでしたが、監督した作品の音楽を集めたレコードなんかも発売されてましたけど。

海外だと個人の方たちが運営するサイトがけっこうあるようです。
下記から最下段のExternal linksを辿るといろいろと拝見できます。
http://en.wikipedia.org/wiki/John_Ford
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって済みません。フォードの件、了解しました。時代はどんどん移り変わり
ますからね。

お礼日時:2014/09/06 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!