アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代iPadに貼っている画面保護シートがボロボロになったので、新しく張り替えようと思っているのですが、家電量販店に行っても、初代の画面シートの取り扱いはもうなく、iPad2以降しかないと言われました。

仕方がないので、iPad2以降の画面保護シートを買って初代iPadに貼ろうかと考えているのですが、初代iPadにはiPad2以降の画面保護シートを貼ることは可能なのでしょうか?

iPadシリーズは画面サイズが同一であるということは分かっているのですが、ベゼルの幅も同一であるのかどうかがわからなくて困っています。

初代iPadとiPad2以降なら、iPad2以降のほうがベゼルが狭いという認識でよいのでしょうか?
そうであるなら、画面保護シートを切ることなく初代iPadに使用できるのですが……。

A 回答 (1件)

初代iPadから、the New iPad(iPad Air の手前)まで、枠を含めた画面サイズ・ホームボタン位置まで共通ですので、加工せずに使用可能ですよ。

ただ、前面カメラの穴は空いてしまっています。
    • 0
この回答へのお礼

枠のサイズも変わっていなかったんですね。
回答ありがとうございます。