プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合って1年弱の彼がいます。
今、私の実家で共に住んでます。

私が何度も不安?とか
聞いたり、家事をしないせいで
彼に冷めた。もう束縛もやめる。
と言われました。
愛してるとは言えない。
だいすき。と言われました。

でも、それをいわれてから
仕事で疲れてるいるし余裕もない。
と言われてから。
毎晩、ずっと友達とゲーム通信
しながら友達と電話しています。
寝るまでです。
○○もやる~?と誘われて
またに、やるのですが、話にも
入れないしすぐに辞めます。
ちょっとは、気にしてくれるのですが
ほとんど電話とゲームに夢中です。

この冷めた気持ちをだいすきから
ぞっこんにさせるには
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

なめられていますね・・・。

馬鹿にされていると言ったほうが、ハッキリして良いのかもしれません。

貴方のほうにどういう悪い点があるにせよ、無いにせよ、あなたの実家に住んでいるわけでしょう?
それで、そんな態度を取れるとは、非常に驚きです。彼の言動の厚かましさに。

ひょっとして、彼にすごい恩義とかあるのでしょうか?非常にたくさんの借金を彼にしているとかなどなど…、そうでもない限り、なめた男としか思えません。

あまり私はこういうアドバイスはしないのですが、別れたほうがイイでしょう、そんな自己中心的、無責任男とは。

これ以上にいうことはありませんが、あなたのほうに未練があるのでしたら、一度聞いてみてはどうですか、「私たちに、これから先の未来ってあるの?」ってね、無いとは言わなくても、それで答えをはぐらかしたりするようでしたら、ダメだと思いますよ。

貴方にとって、よき人生を歩んでください。
    • 0

言い方が厳しくなりますが、ご容赦ください。

彼氏は質問者さんの自宅で居候している寄生虫の様なものですね。

男は女について、ある一定のレベルで満足すると、その女を追わなくなります。

貴女の家で居候していれば、住む所にも食うにも困らずに、殆ど無償で身の回りの世話までしてもらえますので、これほど快適で気楽な環境なのでしょう。

そんな生活を満喫している男に、「もっと私を大切にして!」と言ったところで聞く耳を持たないですよ。

一番手っ取り早いのは、安易な同棲生活を解消し、貴女の自宅から追い出す事です。

それで目が覚めるなら未だ救いようが有りますが、家を追い出された事で貴女との仲が終わってしまうようであれば、彼は貴女にとって単なる「ヒモ」だったって事です。

つまり彼は貴女が好きで一緒に居たのではなくて、生活が楽だったので貴方と一緒に居たのです。

そんな彼の本質を見抜く為にも、家を追い出しなさい!
    • 0