アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

関西人だったら知っているだろうと思うこのお三方

(1)
山本浩之
フリーアナウンサー 通称 ヤマヒロ

(2)
西靖
MBSアナウンサー

(3)
宮根誠司
フリーアナウンサー

誰が一番好きですか?
それはどうしてですか?

A 回答 (2件)

>関西ではおなじみのこのお三方、一番好きなのは?


(1)
山本浩之
フリーアナウンサー 通称 ヤマヒロ

(2)
西靖
MBSアナウンサー

(3)
宮根誠司
フリーアナウンサー

誰が一番好きですか?
それはどうしてですか?

   ↓

65歳 男性

◇絶対評価としてのアナンサーやMCとしての個人的な見解ですが、好悪や実力は・・・<敬称略>
西さん中堅[若手から中堅に入ったレベル)、山本&宮根さんベテラン局アナからフリー独立。

◇相対評価としてはアナウンサー(西)とMCの山本・宮根であり、担当番組の視聴率等の人気度も考慮すると・・・
西→山本→宮根  西と山本&宮根はワンランク以上の差、さらに山本と宮根は僅差だが宮根が少し上だと思います。

ただし、個人的な好き嫌いで言えば、宮根→山本→西(大人しい息子を叱咤激励応援する気分)
西:真面目で控えめな点で好感、応援したくなる、押しが弱い&自己主張・パフォマンスが少ない。
山本:関西向きの人柄&味わいであり、少し心配だがハゲを売らなくても堅実に活躍すると思う。
宮根:人気は一番だと思うが、目つきや喋り方に少し嫌味が有り、個人的には目立ちたがり、出しゃばり過ぎな点で好きでない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細やかな分析までして頂いてありがとうございます。
貴重なご意見ですね。

お礼日時:2014/08/26 08:44

ヤマヒロさんか宮根さん



ぷいぷいはボードに書いてることを読んでるだけなので嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後でまとめて礼するわ。

お礼日時:2014/08/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!