プロが教えるわが家の防犯対策術!

わからなくて困っていますどなたか詳しい方お願いします 当方所有ギターアンプ、アンプに向かって左側からインプット部(ハイ ロー)、ボリューム、イコライザ、ヘッドフォンとある、何ていう種類のアンプかわかりませんそれと、マルチエフェクターと、エレキギターをどう、2本のシールドでつなげばいいか取り扱いが判りません。どなたか音響に詳しい方、又エレキギターをしている方、私に教えてください。

A 回答 (1件)

全部取扱説明書に書いてあるはずです。

質問のレベルが電気機器を使用するにはちょっとアレな気がしますが、まずは取扱説明書をしっかり読みましょう。
アンプもエフェクターも正式な機種名が書かれていないので、一般的な名称で書きますけど、通常は、まずギターのジャック(穴)にシールドのプラグを差し込み、そのシールドのもう一方のプラグをエフェクターのINPUTジャックに差し込みます。次に、もう一本のシールドのプラグをエフェクターのOUTPUTジャックに差し込み、そのシールドのもう一方のプラグをアンプのINPUTジャック(HiとLowがあればとりあえずLowの方)に差し込みます。差し込むときには中途半端にならないようしっかり奥まで挿入します。
あと、きちんと電源は確保できていますか?AC電源ならコンセントに電源コードを差し込み、電池駆動なら電池をちゃんと入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ ハイ今先ほどのご説明でまたよく理解出来ました。因みにアンプはWhat'sとかいう(そうアンプに書いてあります)15Wので、マルチエフェクターはZoom PLayer 2100 でした。すみません、記載漏れがございました。 回答者様には回答し辛い所もあったかとお詫び申し上げます。

お礼日時:2014/08/24 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!