アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程夢の話しをアップしました、アンケートカテに巨大な疑問をアップしましたが、ここのアンケート欄ではムリみたい。
さて。多重人格の方は多いが、同時に複数の人格が現われた話しを聞いた事が無い。
もしかしたら「人格が破綻するから病院行き」だし、最近は「個人情報は保護されており、医学関係の情報は学会で秘密保持に縛られた医師、看護師し、カウンセラー以外は臨席できないので、出て来ないのか。でも論文誌には載るだろう。
主治医(双極性障害II型だから)に訊いたが、多重人格は一人しか会った事がない上、人格が変わるのは自宅内だけで、最近来なくなっちゃった。だそうだ、ガッカリ。
個人情報など要らない、症例だけが欲しい。
知っていたら教えて下さい。
深く追求はしません、「ある」「目の前で経験した」だけが知りたい。
無い事を論証は出来ないが「ある」は単純。
教えを請います。

A 回答 (2件)

私の知る限りでは同時に複数の人格は現れませんね。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

1度に出たら、スキゾフレニアやパラノイアではないの、、、と思います。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
それは「シソフレニア」になるだろう、非常に有り難いです。
私は双極性障害II型だから「統合失調」については無知。双極性障害については、医師が嫌がる事まで知って居るが、テンカンは一応基礎知識がある。だが統合失調については「分けの分らんもので、薬なんか無い」と認識している程度。

感謝します。だが読むべき本が増えたのは、アルジャーノンになった気分。